大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/4/6

サイゼ~[マネ日記]

投稿日時:2009/04/06(月) 01:18


今日は1年生のコといっしょにごはんにいきました

 

ひとりめ~
吉村先輩の後輩とうわさの
マネージャー経験者 みなみちゃん (・▽・)

教養学部です

いやぁ~
きれいなコっ

黒髪で
背ぇ高くて
大人っぽいかんじ (゜□゜●)ドキドキ

あたしが思うに
みなみちゃんは確実に気配り上手ですよ

雰囲気でね
雰囲気で

 

ふたりめ~
この前出会った
マネージャー経験者 あやのちゃん (・▽・)

すごく社交的なコです
うらやましいです

そんな
あやのちゃんはパーマをかけたらしく

雰囲気がほわほわしてて

「フェスがすごく楽しかったです」と話す様子は
なんともかわいらしかったです (ノ△\)マブシー

 

さんにんめ~
今日出会った
教養学部まちだくん (・▽・)

まちだくんは
すごく心優しそうな
おっきいコでした

新生活にあたり
離れ離れになってしまった愛猫のたまちゃんが
恋しくて仕方ないそうです

あと
緊張していたらしく
スパゲティをちょっと残してました

心優しいですね

 

 

 

 

もうすぐ授業がはじまりますね

授業がはじまったら
月水金は16:30~
土は午前中
グラウンドで練習しています

ぜったい楽しいんでぜひぜひあそびにきてください (∀)ノ

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ