大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/11

これからだね![たそがれ日記]

投稿日時:2014/11/21(金) 23:37

 このところ仕事も忙しく、風邪をこじらせて1週間寝込んだりして、応援に行けず申し訳なかったです。
公式戦、勝利おめでとう。このチームか゜一歩一歩成長していることが楽しみです。
いよいよ最終戦です。この自信を、最終戦にぶつけてください。
きっと、人生においても記憶に残る体験になると思います。

チームワーク、仲間を信じて!

初勝利!!!![部員ブログ]

投稿日時:2014/11/21(金) 21:15

こんにちは
2年の平です。
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。

ブログのネタを探してはや○ヶ月
これしかないでしょう、

リーグ戦初勝利‼︎‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

前シーズンからか数えたらリーグ戦では12連敗してましたね(笑)
辛かったなー、うん辛かった。
個人的には駒澤グラウンド桜美林戦にはトラウマがあってめっちゃ緊張してました。
今年は怪我なく勝てて良かったです^ ^


話しは変わって
今年は主務をやらされ、否、やらざるを得ず、もとい、ありがたくやらせていただいたわけですが、
クズには大変向かない仕事でした。
オープン戦は折居さんに組んでもらっていたので楽でしたか、
OB戦でのあれこれ、やれ主務会議だ、1番大変だったのが合宿ですかね。
リーグ戦では当番校が1回も無かったので、楽でした。
(去年最下位だったからというのはここだけのお話)
基本的に普通の人には楽な仕事だと思うので、来年誰になるかわかんないけどがんばれーd( ̄  ̄)

僕のつまらないお話はこの辺にして、
順天堂大学戦もバッコリいきましょー(・∀・)

次は小寺さんお願いします!

 

前向きに[マネ日記]

投稿日時:2014/11/08(土) 00:12

遅くに失礼いたします。
お久しぶりです、4年マネのかおりです!

前回の創価大学戦では、たくさんの方が
応援に来てくださいました。
ご家族の皆様、保体専修のみんな、
本当にありがとうございます!

「応援してもらえる」ってすごく大きなこと。
心が強くなれるということ。
改めて、実感しました。
応援してくださっている方々への
感謝の気持ちを忘れずに、
これからも日々精進していこうと思います!



埼大ラグビー部、もうやるっきゃないです。
全力でぶつかろうじゃあないか!
勝ちたい。

後期に入って忙しくなってしまって
(忙しいのはみんな同じだあああ)
なかなか部活に参加できていないけれど、
みんなが練習中にけがしないようにってことと、
一人一人のプレーの向上を毎日祈っています!!!

マネでいられるのもあと少し。
練習前やテーピングを巻く時など、
いい緊張感を残しつつ、リラックスしてもらえる
そんな雰囲気を作っていけたらと思います。
落ち着いて、正確に。

今日は少し気持ち切り替えて、
みんなで楽しんで来よう(^^♪

 

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ