大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/6

I am what I am.[マネ日記]

投稿日時:2012/06/18(月) 03:40

こんにちは!またまた夜更かしをしています、3年マネの石山です。
みなさんきっと「またお前か」とお思いでしょうが、基本家では根暗で、誰ともかかわろうとしていない分ここでかかわらせてください!


で、明日あさってとあわせて20時間も働きにでるのですが・・・
毎回終電でそろそろきついです(^^)
あ、ちなみにスカイツリーなのでぜひきてください!

それはそうとさっそく駒澤戦の写真UPしました


前期最終戦でオフになってしまいまいましたが・・・石山から部活をとったら伊坂幸太郎の読みかけの本と、試合にもっていったのはいいけどドロドロにとけてしまったチョコレートしか残りません。

あ、この機会にDVDをまた見始めようかな!とも思います。
今見たいのは、「包帯クラブ」です!傷ついた心に包帯をしてくれる部活とかなんとかの話・・・らしいです。
何を隠そう私は包帯フェチです。

では、納会楽しみましょう!
今日けがをした人は絶対にゆっくり休んでください!!


最後に、馬場さまからもらったドーナツでしめたいと思います。



長らくお待たせいたしました![マネ日記]

投稿日時:2012/06/10(日) 06:20

おはようございます(*^o^*)
長らくお待たせいたしました
OB戦、オープン戦の理科大戦、NOK戦の画像をUPさせていただきましたっ!


ずーっとエラーがでてしまっていたために、なかなか更新できず・・・
今日なんとか試行錯誤の上、全部アップ終わりました!!

いやしかし!なんと意味もなく一人でオールしていました。
so, I'm groggy now yes(^^)!

ちなみに、5月中は教育実習に行っていました!
子どもたちが可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて、世にいう、”毎日がエブリディ”ってやつでした!
そして、部活でも、バイトでも、小学校でも・・・どこへ行っても私の扱いが同じことにちょっとほっこりしました
さらに、小学生とは精神的な面で似ていたので、なじめること山の如しです。

なので、出勤の札が「石川」になっていたのは目をつむるまでです。
いいんです。名字なんてすぐに変わるものですから。

とはいえ、ラグビー部に帰ってきたら小学校かぶれで90分の授業がもちません。
すぐにフェードアウトしてしまう自分はいったい何が足りないのでしょうか。

そうです。カフェインです。


そんなわけで、画像アップいたしました!
そしてラグビー部ただいまあっ!(o^v^o)!

そしてそしてすえきちいってらっしゃいsmiley





<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ