大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/10

次へ>>

一命[吉田ぶろぐ 2.0]

投稿日時:2011/10/25(火) 23:34


まーくん、粋やで




どの若手よりも足を運び、声出し、応援されるたそがれ殿を

一体誰が責められましょうか


ましてや件のミスなど、ミスでもなんでもありません

残りの試合も是非先頭に立って応援団を率いてください





ということなので、OB・OGの皆さん、応援団を名乗れるくらい集まりましょう

自分を棚に上げてですがね

自分を棚に上げ


ちょっとだけ大事なことなので1回半分言いました

でも、11月中、私も絶対応援行きます。むしろ試合出たい。




吉田ぶろぐなので私事について書きますが

10/23(日)は、母校の花園予選、大学公式戦、会社チームの試合、WC決勝

の重なるらぐびらぐびした一日でした


いやー、やっぱりラグビーっていいものですね




では、残り三試合頑張ってください。


・・・みたいなこと今更言ってもしょうがないので

 


死ぬ気でやれよ!死なないから。

 


それくらい残りの1ヵ月いや1ヶ月半、打ちこむだけの価値があります。

なんで後悔ないよう、全力で!

1年分はやれ!4年やれ、やってやれ!




あと、酒の飲みたい奴はOBを頼れ!

OBもそれに応えましょう!

私も11月から、今年いっぱい藤沢なので


諸先輩方!御願いします!


まったく失礼しました。[たそがれ日記]

投稿日時:2011/10/25(火) 22:29

 まず、HP管理者および皆様にお詫びします。
ぼけっとして、ブログに書くべきところ、記事というところに書いてしまいました。
接戦をものに出来なかったのは、私のミスも要因の一つと考えています。
大いに反省しています。
恥ずかしいので、管理者は早急に私の記事を消して、元の状態に戻しておいてください。

このミスは、次の応援にて挽回します。
残り3試合、全勝を祈願して明治神宮で、必勝御守を買ってきました。
気分新たに、次の試合に全力を尽くしましょう!

明日の第4戦ガンバッテクダサイ![たそがれ日記]

投稿日時:2011/10/22(土) 23:27

 明日の独協戦、頑張ってください。
私は、都合が悪く応援に行けませんが、
その分「わたる さん」大声で応援してください。

独協さんは、真面目で基本的なプレーで、
いつも我がチームと接戦をしています。
明日も接戦になることが予測されますが、
自分たちの練習してきたことを発揮できたチームが勝つと考えています。

リーグ戦の中盤になり、大きなポイントになる試合となりますので、
チーム一丸となって、勇気をもってファイトしてください。

お久しぶりです。[部員ブログ]

 written by 近藤 裕希投稿日時:2011/10/18(火) 07:33

三年の近藤です。
昨日二年の細井君にどや顔でブログをまわされました。
最近彼はかわいいキャラを乱用していて困ります。
課題のレポートをやっていたのでついでに更新しちゃいます。

理科大戦お疲れ様でした。
接戦をものにして勝つことができてとても良かったです!
学校が始まってしまい、練習時間があまり取れないので一日一日の練習を大切にして
試合にのぞみましょう!
今週の獨協戦はOB、OGの方々が応援に来てくださるので成長した姿を見せれるようにがんばりましょう!



話は変わりますが
先日場違いながらもOBのたでぃさんの結婚式の二次会?に参加させていただきました。
同期が自分だけだったので少し緊張しましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご結婚おめでとうございます!




あとは最近のこと書きたいとおもいます。
最近はまわりの人たちがいいことだらけです。

渋谷のスポーツバーでラグビー観戦していたらラグビー日本代表のマイケルリーチ選手に遭遇したり、
観光大使?の最終選考に選ばれたり、
同学年のともだちがこれから本格的に就活をはじめる僕をしり目に内定をもらったり、



そろそろ僕にまわってくることを…

せつに願います!

いや勝ち取ったります!


っていうことで、次は勤労日数僕の半分くらいなのに僕より給料がいい一宮君に回します!

まだまだ成長期[部員ブログ]

投稿日時:2011/10/17(月) 13:38


みなさんこんにちは。2年の細井です。

まずは昨日の理科大戦お疲れ様でした。
接戦をものにできたことはすごく大きいと思います。
3部昇格を目指して、毎回の練習でいい準備ができるようにこれからも頑張っていきましょう。


話は変わりますが、今日あたりにあひるの空の新刊が発売されます。
まだ買ってませんが、合宿で朗読させられた一話もきっと載っていることでしょう。
・・・まったくひどい目にあったものです。
マガジン買った栢尾に八つ当たりしたいところですが、
彼もかわいそうなことをされていたので今回はやめておこうと思います。

とりあえず早く単行本読みたいです。
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても楽しみです。


そういえば最近は日が沈むのがすっかり早くなりましたね。
このままあっという間に秋が終わってしまい、
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い冬がやってきそうです。

そう考えると僕の誕生日ももうすぐのように感じられるので、
まだ2カ月あるけどなんかうれしいです。


さて、けっこう行も埋まったことだしそろそろ終わりにさせてもらいます。
土井君の更新からしばらくの間、部員ブログでは1・2年の更新が続いていたので、(合宿後の上田さんによる粋な更新は除きます)
そろそろ先輩方にも書いていただこうと思います。
ということで、次は僕の家のわりと近くに住んでる近藤さんお願いします!
次へ>>

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ