大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/9

まずは無難に…[部員ブログ]

投稿日時:2011/09/29(木) 08:56

最初に一年生の中で長い間部員ブログを停滞させてしまいすいませんでした。
ブログを書いていない斎藤はこれからラグビー部に来てくれるのでしょうか?
同じ初心者なので居てくれると色々とうれしいのですが(´・ω・)
 
そして埼大ラグビー部初戦勝利おめでとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!
勝利するということはやはりとてもいいものですね
しかしまだこれからもリーグ戦は続きます
まずは2日の東工大戦に向けて気を抜かないで頑張りましょう
 
件名がまあ無難にと言うことで軽い自己紹介や軽い近況報告させてもらいます
じゃあ始めますね
 
本名 森 優太
 
1991年12月3日福島県某所にて森家5人兄弟の長男として誕生
小さい時は体が弱く年中風邪を引くようなもやしっ子だったのですが高校入学を起に激太りしてしまい
今やそんな過去があったことなど誰も信じてくれない\(^o^)/
 
特徴 ビンボー でぶ

趣味 音楽を聞くことマイナーな音楽が好き(しかし音痴)
    音楽以外にも色々趣味はあるが…
 
好きなアーティスト 奥田民生 荒井由美
 
嫌いなのは 高いところ 暑いところ 蛾(ヤバイ)
 
好きなのは カエル(本当に) 弟と妹
 
私がラグビー部に入り5ヶ月ほど経ちます
毎日が新しい事の発見だらけで新鮮
それ故か色々悩むことも多いのですが
だけどこれからそれを乗り越えてラグビー続けていきたいです。

それではここらへんで

次は新2年生の栢尾さんお願いします

開幕戦勝利 ![たそがれ日記]

投稿日時:2011/09/25(日) 17:21

 本日開幕の桜美林戦(独協G)の応援に行ってきました。

見事、公式戦の開幕戦を快勝しました。(46-10)
FWのモールによる連続トライはすばらしかったです。
BKもスピードにのったパス回しは、いいものがあったと思います。
3年間勝てなかった、上位チームに勝てたことは今後の自信にしてください。

ただし、後半はミスもありましたし、今までどおり地道な練習を重ねてください。

来週も続けて、試合がありますので、もっと多くの応援をお願いします。
(本日の応援、中村、宇治、永野)

緊張することが成長に繋がる![たそがれ日記]

投稿日時:2011/09/16(金) 23:31

  いよいよ来週から、シーズン開幕です。
先週、久々にグランドに行きましたが、メンバーの元気な顔を見て安心しました。
怪我人もほぼ回復し、今シーズンは層の厚さとスキルアップで目標達成に向かって頑張れそうですね。
春・夏の練習試合の結果も順調でしたが、本番に入るとまだまだステップアップが必要です。
いずれにしても、部員全員の総力を結集してシーズンを乗り切ってください。

【OB諸君】是非、多くの応援をお願いします。

お久しぶりです(*^^)v[マネ日記]

投稿日時:2011/09/11(日) 20:49

こんばんはー★
3年マネージャーの彩乃です(^・^)
3年目にして3回目のブログです。
パソコン苦手なんです・・・。
ちなみに今日ブログ書くの2回目です。ボタン間違えて全部消えました\(^o^)/
これからはもうちょっと頻繁に書けたらなとか思ってます!



土曜日の練習には中村さんが来て下さいました。
いつも埼大ラグビー部のことを考えて下さってありがとうございます。
とても感謝しています。
公式戦も是非いらして下さい。
お待ちしています!



そーいえば

この前の部活の時に上田くんとDDに
あやのちゃんの脳みその中はからっぽに違いないと言われました・・・。
石山はあんこがつまっているそうです。
スエキチはカレーだそうです。
せめて私にも何か入れて欲しかった・・・

最近3年プレーヤーは3年マネジャーにひどいんです!意地悪なんです!!笑
きずつくわー(^○^)
ねーみなみん!
とかいってみたけど3年生仲良しだよね。
わたしは3年生好きです。
というかラグビー部大好きです(*^。^*)



そんなわたしも
明日から1ヶ月特別支援学校に教育実習に行ってきます。
実習2回目なのに緊張してます(;_;)
配属学部もペアもまだ分かってないんです。。
全てが明日明らかになるのです(>_<)

というわけで
明日から1ヶ月部活に参加できません(;_;)
公式戦にも2回行けません(;_;)
みなさん公式戦頑張ってください!!
全力で応援してます!!


話は変わりますが・・・

今日わたしはDVD「I am Sam」を見て一人で号泣しました。
3回目なのに、何回見ても泣けるんです(^・^)
本当にいいお話なんです!
みんな見たことありますか?
結構昔の映画なんですけど私の大好きな映画なんです~
是非見てみて下さい★


それでは今日はこの辺で!
実習の準備しなきゃ!!!


最後に

みんな公式戦頑張って下さい!!!









<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ