大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/5

その・・・[マネ日記]

投稿日時:2008/05/11(日) 22:15

昨日は雨の中練習しました

 


寒かったぁ


みんな水が滴りイイ男度が0.5割増しぐらいだったので、写真撮ってみた。



パシャッ

 

 






「あのさん今とったんすかこれは嫌っす


見た目重視 平くん




 



パシャッ

 

 







「今のほんとに撮ったんすか


そんな顔しなくたっていいじゃん 松尾くん


 

 



パシャッ

 

 

 






真面目で堅物 1年生







パシャッ

 






「ブログ載せるならちゃんと撮って!」

趣味はお参り 文平くん



無駄なショット







 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ところで、私は明日から教育実習で1ヶ月休みます!


もちろんその間マネ日記も更新できませんが、吉田ぶろぐがHPを盛り上げてくれるそーです!


みんな期待しましょうね


サービスサービス





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










さてさて、今日は第2回にしてもうOB枠






そのぴーーー





 




 

 






悠さんもロビンと同様、センターで埼大ラグビー部のエースでした




昨日の練習に来てくれた悠さん




うーん

やっぱ悠さんはラグビーやってる時はかっこいいな



 






 

 

 

・・・時“は”。



 

 

 

 

女性関係の話もさることながら、

 

 

 

 

 

 

悠さんが口を開けば

すべる すべるw

 

 

 

 

 

年長の貫禄が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悠さーん、変顔やってよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でもすべってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手ぇ使っちゃだめっしょ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(¬_¬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだです。

 

 

今度私とさやちゃんと一緒に変顔でプリクラ撮りに行きましょう。

 

 

変顔とはどういうものかをお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いが取れます。

ろーびーん[マネ日記]

投稿日時:2008/05/09(金) 23:46

藤田さんがおだてるもんだから、ブログ書いちゃいます

 

 

吉田ぶろぐはどこへやら!

 

へへっ

 

 

 

 

 

 

 

私なりの他己紹介していこうかと!

 

 

思い立ったら書きたくなったので、書きましゅ

 

 

 

 

記念すべき第1回は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ロ   ビ   ン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の携帯の中に入ってるラグビー部員の写メで、載っけてもいーかなーと思ったのがこれくらいだったからですw

 

 

 

 

ある公式戦の日にロビンが車で乗っけてってくれるということで、洋子に送るために撮った写真

 

 

見て、この私の悪そうな目つきw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ロビンの紹介しなきゃね

 

 

 

 

 

ロビンは言わずと知れた埼大ラグビー部のエースです

 

 

 

 

 

4年生で私の1こ上ですが、私はロビンに対してタメ口です

 

 

 

 

というか3年マネはみんなタメ口です

 

 

 

 

ちなみに私が先輩で完全タメ口きいてるのはロビンと大ちゃんだけです。

 

 

 

 

でも3年以下のプレーヤーがタメ口きいてるのを聞いたことはありません。

 

 

 

 

ちなみに3年(♂)は先輩に対して結構タメ口です。

 

 

 

 

なぜこんな現象が・・・?

 

 

 

 

 

私たち(マネ)の見解:

 

ロビンのプレーすげーし、すぐキレるから後輩は敬語。

 

でもマネはそんなの関係ねぇ

 

ロビンが少年すぎてマネタメ口。

 

 

 

 

 

そう。ロビンは完全に中学生ですw

 

 

 

 

 

ピュアっつーよりは、ガキんちょってかんじ?w

 

 

 

 

じゃいあーん!!!

 

 

 

 

 

そんなジャイアンはキレるし飲み会でも暴れるけど、根はいいやつです

 

 

 

ぶきっちょでかわいいやつなんです

 

 

 

 

後輩の私が言うのもなんですが、なんだかんだいろんなこと語り合ったんで

 

 

 

 

 

 

 

でもね!このジャイアン試合ではすんげーかっこいいんだぞ

 

 

 

 

 

 

今度は片手で敵をなぎ倒してるとこか、2・3人引きずって走ってる姿写真撮ってアップしたいと思いましゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなーあと1年間、ロビンを持ち上げたって

 

 

よろしくっちゃ

 

 

 

 

 

 

・・・飲み会で大人しくしてるとビール瓶持ってやってくるから気をつけてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、本名書くの忘れた。

 

 

吉井優聡久くんでした

 

 

 

 

 

みんなdeごはん[マネ日記]

投稿日時:2008/05/07(水) 23:41

今帰ってきまったー(・∀・)

というのも、9,10で練習参加してないにも関わらずご飯行ったからです

今日もサイゼっす★

 

 




 

 

 

 

○みさん!後輩が!




後輩が草食ってます!が○さん!




 

 

隠し撮りしたんでうまく撮れなかったのが残念





 

 

 

 

 

チキンが来るのが遅かったぶんぶん。
最後一人で食べるのが寂しかったのか、エスカルゴを頼みだした。

そしたら隣のテーブルでも頼み、みんなで食べた。



味は…まずくはないってかんじ( ̄ー ̄)

若干味薄かったなー


 

 

 

 

最後の1匹を食べようとした名島くん…

 



げっ!!!
リアルすぎる!!!




 

 

顔もあるし、にゅるにゅる歩く(?)とこがくるまってひだひだになってる…



 

なのにめっちゃ笑顔(笑)



ぱくっと男らしく食べちゃってくれました

 

 

 

 

つか、サイゼでエスカルゴ食べてる人見たことないぞ?!

 

 

 

 

いつ獲ったかたつむりなんだろ・・・・






 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッキーナはかわいくないと語るナッシーマ














え?すべった?


すんません(´∀`)





 

名付け親:宇治キャプテン

最近の出来事[マネ日記]

投稿日時:2008/05/01(木) 19:37

もう先月のことになってしまいました。

 

26日新歓やりました

 

 

自己紹介は長すぎて、3年マネと4年全員自己紹介できず。。。w

 

あんなにみんな8やりたかったなんて知らなかったなー

 

 

でもかなり盛り上がってました

 

 

狭い部屋だったので熱気がすごかった

 

デジカメを取り出したら、画面が曇っちゃったんだよねーなおw

 

相当暑かったので、クーラーつけてもらいましたw

 

 

1年生とも仲良く話せたのでよかったです

 

ここで、入部してくれた1年生を紹介します

 

 

シャイボーイ鎌田くん

フジモン清水くん

いい人なのに鶴宮くん

カリメロ名島くん

可愛い弟藤田くん

 

 

可愛いってこういうこと花梨ちゃん

やまとなでしこ綾香ちゃん

超天然ガール裕ちゃん

沖縄常夏ガール緋奈子ちゃん

のってのってあおれる未来ちゃん

 

 

 

こんな素敵な10人が入部してくれました

ありがとう

 

 

 

 

新歓の次の日には、玉川大学でテーピング講習会

 

玉川大学広すぎて、なんと10分遅刻

よしむ迷惑かけてごめんね

 

 

珠裕ちゃん、未来ちゃん、なお、さやかで行ってきました

1年生は本当に初めてテーピングをしたんだけど、

上手だったー!!!

センスあるわ

 

プレイヤーのみなさん、どんどんわたしたちの練習台になってくださいねww

 

 

 

 

とうとう明後日はOB戦です

 

1年マネの子にとっては、ラグビーの初試合ということで期待しているようです

熱い試合をマネ一同期待してます

 

OBのみなさま、試合に参加される方がとても少ないのが現状です。

奮ってご参加くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

<< 2008年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ