大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/5

次へ>>

オープン戦スタート☆[マネ日記]

投稿日時:2009/05/25(月) 23:54

こんばんは(*^_^*)
マネ1年の大沢彩乃です。今日が初日記です★

まずは自己紹介したいと思います(^○^)
教育学部特別支援教育専修です。
千葉県出身で、毎日1時間半かけて通ってます!!
出身校はバッタのような緑の制服の江戸川学園取手高校です。
そこでラグビー部のマネージャーをしていました(*^^)v
ラグビー大好きです☆
まだまだ分からないことも多いのですが、マネージャーの先輩たちに近づけるよう
がんばりますので、よろしくおねがいします。


話は変わりますが
昨日24日オープン戦初戦は埼大VS獨協でした!!
結果は、33-41で惜しくも負けてしまいましたが、みんなとっても頑張っていて、すごくかっこよかったです(^u^)☆
怪我をしても大丈夫と言って続ける部員さんたちを見て、本当にすごいなと思いました。
試合に行って、ラグビー部のマネージャーになれてよかったと改めて思いました(●^o^●)
ただ、怪我人が多かったのがすごく心配です(>_<)

試合にはOBの中村さんが駆けつけてくださり、激励とアドバイスをしてくださいました!!
普段から練習にも来てくださって、私たちを応援し続けてくれている方です。
そして、学生支援課の小林さんも応援に来てくださり、写真もたくさん撮ってくださいました。
写真はさやかさんがアップしてくれました♪
ぜひ、また来てください(^o^)丿

今回は私にとって初めての試合で、勉強になることもたくさんありました。
反省点もあるので、次にいかせるようにしたいと思います!
来週からの試合もがんばりましょう(^。^)y

 

ちょっと短めですが…終わりです\(^o^)/

 

あしたはしあい[部員ブログ]

投稿日時:2009/05/23(土) 23:21

明日は対獨協大学です。

雨みたいですが頑張りましょう。


あと明日は鎌田の誕生日なんで

みんなお祝いしてあげてください。

そして鎌田のバースデイトライに期待しましょう。


僕から以上。



LINK[部員ブログ]

投稿日時:2009/05/21(木) 22:59

先日このHPにリンクを作ってみたわけなんですが、まだ少ないです。


あとはどこのリンクがあればいいのですか?


4部の大学のHPのリンクとか追加しようかな。


よくわかんないから増やしたい人は増やしといてください。


この日記を見た他大学のサイト管理者の方、相互リンク募集中です。

マネ日記初参戦ヽ(^ ^)ノ[マネ日記]

投稿日時:2009/05/18(月) 23:50

ブログ上でははじめまして!
1年マネージャーの早川陽(みなみ)です☆
初ブログなのでちょっと自己紹介をしようと思います。

福島県出身です。
埼大ラグビー部には福島県出身が多いですね(^^)
吉村さんと同じ安積高校出身です。
ちなみに吉村さんとは入れ替わりなのでかぶってません(^^;)
高校でもラグビー部のマネージャーをしてました。
ラグビーに興味を持ったのは兄の影響です(^^)
教養学部です。
今はさやかさんちと吉村さんちの近くに住んでます。

ん~こんなもんですかね。

入部して早1か月が経ちました。
マネージャー経験者とは言え日々学ぶことばかりで充実しています。
部員さんはおもしろい人ばっかりだし、
マネージャーの先輩たちはみんな優しいし楽しいです。
高校3年間で経験したことを活かしつつ新しいことをたくさん吸収して、
チームに貢献していけたらと思います。
よろしくお願いします!

さて、最近のことを書いてみようと思います。
去年から渡米していたワタルさんが帰ってきました。
ワタルさんが帰国して初めて練習に来た時
私たまたまマネージャーひとりだったんですけど、
「見学したいんですけど」とか「1年生です」とか言われてだまされました…
初めて会ったんで分からなかったんですよー(´`;)
まぁそれはさておき、これからよろしくお願いします。

土曜日の練習に府中さんの愛犬ドゥーが来ました。
とっても大きくてかわいかったです(・ω・)
みんなの人気者ですね☆

それからそれから!
土曜日の練習後に1年生で第2回タコパをしました。
やっぱりみんなで食べるとおいしいですねー。
カラオケにも行きました。
今年の1年生は仲良しみたいです。
もし第3回タコパがあるときは先輩たちもぜひ参戦して下さい!
大さん、徳島さん、まーくん、清水さんはすでに参戦しましたよっ(^^)

いよいよオープン戦が始まりますね。
私マネージャーとしてまだまだですが、
自分の出来ることを精一杯やりたいと思います。
まずは獨協戦勝ちましょう!!

慣れないパソコンで記事を書いたら
かなり時間がかかってしまいました(・ω・`)
ではおわり。

ぷろていん[部員ブログ]

投稿日時:2009/05/08(金) 20:15

雨がよく降りますね
蛙がうるさいです



とらちゃんに怒られたのでお金集めます
期限は来週末です
前回と同じくそれまでに納金のできない場合には注文取消とします
くれぐれも言っておきますが【ツケ・後払いの類は一切お受けいたしません】
特に4年、絶対に許さないよ


じゃあの



次へ>>

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ