大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/8

しゃしん係より[マネ日記]

投稿日時:2008/08/31(日) 23:44

ぐぁーん!!

 

書いたのに消えたー

 

しょっく・・・・

 

 

 

 

ということで改めて!

 

 

 

 

 

 

どうもでぃす。

 

しゃしん係・なおです

 

 

 

 

 

吉田ぶろぐは順調に更新っ

 

マネ日記には1年生参戦っ

 

リレー日記なるものも開始っ

 

 

 

ブログがいい感じに動いてますねー

 

なので写真の方も!

 

 

 

 

 

菅平合宿in2008

 

写真あっぷっぷしたよー!!

 

 

 

集合写真はいつの年もいいものですね。

 

合宿を通して、よりひとつにまとまったのが伝わってくる感じで...

 

せいしゅんー

 

 

 

 

 

他にも数枚あっぷしました。

 

どーしても嫌な写真等クレームがありましたら、しゃしん係なおまで

 

まぁ全員いい顔してると思うけど

 

 

 

 

みんなもっと写りにきてーねー!!

 

 

 

 

 

 

そういえば、OB戦の写真3枚がやっと見れるようになりました。

 

設定ができてなかっただけみたいです。ごめんなさ-い

 

 

 

あっ

納会の写真あっぷするの忘れちゃった!

 

ので、時間見つけて後々あっぷしようと思います。

 

ちょくちょくHPチェックしててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

 

本当~に合宿お疲れさまでした

 

みんな怪我してるのに...

 

それでもプレーし続ける姿に、サイドで応援する姿に今年も感動でした

 

 

 

いよいよ9月。

公式戦に向けて頑張っていきましょうー!!

祝☆第一回[部員ブログ]

投稿日時:2008/08/31(日) 11:24

今日からリレー日記やで~~。

 

第一回の担当はチーム最重量、肉神様こと稲垣です。

 

 

合宿が終わりました。

 

つらいことも楽しいこともありました。

 

あらためて埼大ラグビー部って最高だと思いました!!

 

唯一心残りなのは

 

トライを取れなかったことです↓↓

 

でも気持ちを切り替えて

 

獨協大戦に向けて

 

ダイエットも練習も

 

頑張っていこー。

 

 

痩せれる気がしねえ!!!

 

 

・・・次はノッコン王子こと藤田雅大君にお願いします。

装甲板ちゃうで~拘束具やで~[吉田ぶろぐ 2.0]

 written by 吉田 文平投稿日時:2008/08/30(土) 15:04

 

練習後、部員数名で昼飯を食いに行った時のこと

 

 

FJT  「ひなP(マネージャー)引っ越したよな」

 

一同  「へえ~・・・」

 

  :

  :

  :

 

うじ 「引越し!?そば・・・引越しそばぁ!!ああああああっうわああああああああぁぁぁぁ」

 

 

ちゃ~ちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃちゃっちゃ~ちゃ~♪

 

 

 

一瞬にしてみんなのそばを食べつくしてしまった汎用人型決戦兵器 UJI

 

「返してください!」と訴えかけるやいなや、上の表情

 

解放、覚醒、狂気

 

 

 

このとき、一部始終を見ていた一年生名島は、2008年度の3部昇格を確信したという

 

 

 

 

こんにちわ―♪[マネ日記]

 written by 森田 珠裕投稿日時:2008/08/28(木) 22:31

 

1年マネのみゆですっ

 

こんにちゎっ(・∀・)

 

 

合宿について

ブログ書くことになりました♪

 

 

 

 

わーぃわーぃヽ(・∀・)ノ゛

 

 

 

 

まず合宿の感想から

 

 

合宿が重なって

途中からしか参加できなかったですが

 

 

なんかいろいろ

びっくりしましたっ

 

 

 

 

 

菅平ゎめっちゃ寒くて

びっくりして

 

 

ご飯の量めっちゃ多くて

びっくりして

 

 

けが人多くて

びっくりしました

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

意外にみんな

暖かくむかえてくれて

 

びっくりしました(・∀・)

 

 

 

なぜなら

 

合宿前の練習の時

 

 

キャプテンに

 

「今のテンションのまま合宿に途中で来たら

ちょっとうっとーしがられるかもしれないから気をつけてね

 

って言われたので

 

 

内心どっきーでした

 

 

 

 

 

 

 

いやはや

 

ですね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとまぁ

 

 

 

いろいろありーので

 

 

みくとひなちゃんと

夜中徘徊して

 

 

他大にけんか売りかけて

 

 

やさぐれぱんだになりました(・3゜)、

 

 

 

なんだかごめんなさい(`3´)

 

 

 

 

 

 

ばーべきゅー

楽しかったなーっ

 

 

記憶ちょぃちょぃ飛んでるけど

 

 

まぁいーや

 

 

 

 

今度から気をつけよー

 

 

 

 

 

って感じです(・∀・)わはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合ゎ

 

めっちゃ興奮でしたっ

 

 

いつもすごーぃっ

 

 

 

 

試合してるプレーヤーさんを見てると

 

 

自分ももっともっと頑張らなくちゃぁ

 

って思います

 

 

 

 

 

メディカルとか

お水とか

ビデオとか

 

 

 

もっといろいろ

技(?)を習得しないとなぁ

 

 

って思います(∩3`)

 

 

 

 

 

 

公式戦に向けて

 

マネ力(りょく)あっぷしなくちゃっ

 

 

 

 

 

 

 

藤田さんに

 

みゆちゃん1流やぁ

 

って言ってもらわないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうわけで

 

 

 

書きすぎました(゜O゜)

 

 

 

ひゃ~ですね(゜O゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張ります(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の練習ゎぁ

 

 

30だっ

 

 

 

お母さんの誕生日だっ

 

 

誰かはっぴばーすでぃとぅーゆーしてくださぃ

 

 

 

 

あー

 

たんじょーびプレゼント買ってない

 

 

 

 

 

 

とりあぇず

 

がんばりまーす(・∀・)ノ

 

 

 

おやすみなさーぃ(寝´-3-*)Zz..

どや顔[吉田ぶろぐ 2.0]

 written by 吉田 文平投稿日時:2008/08/26(火) 21:16

Hey!ワタル君!元気でやってるか?

 

今年も僕らは菅平に行ってきたぞ

 

今日帰ってきたぞ!

 

いい合宿だったぞ!ケガ人も多かったけどな!

 

 

 

それでは菅平合宿について個人的に振り返ってみます。

点差についてはちょっと把握しきれてないのであしからず

 

 

VS  一橋大

 

初戦の硬さが出ていたと思います。たしかゴールキック一本差で勝利しました。

前半なかなか良いタックルが決まらず、リズムを掴めませんでした。

チーム内で意識統一された一橋大さんのプレーは見習いたいところです。

 

 

VS 東京理科大

 

一橋大戦の反省を活かして前半からまずはタックルにいこうと臨みました。

ラインアウトでのミスが多かったです。反省せねば。

勝利することはできたもののいろいろと課題の残る結果に。いつものことか

 

 

VS 静岡大

 

トラブルのため試合は中止に、FW、BKのユニットごとに別れ合同練習をしました。

静岡大さん、スクラム強かったです。みんな足が太かった。ゴリ押し

 

 

VS 城西大

 

前半はともかく、相手方でおそらくAチームだと思われるメンツが出てきた後半ですが・・・

やはり体格、個々の強さで劣るFWが走り負けていては勝てないですね。

セットプレー、コンタクトプレー、圧倒されました。完敗です

 

 

VS 桜美林大

 

前日からの大雨のために芝のグランドが使えないとういうことで試合は中止に。

午後は完全オフということで部屋で休んだり、買い物いったり。

個人的には「慶応 VS 関東学院」の試合が見れて嬉しかったです。I先輩のトライ見れた。

 

 

VS 東北大

 

合宿最後の試合です。前半は相手のリズムに付き合ってしまい、自陣でのプレーが続きました。

後半、DFから自分たちの流れをつくることで思うように試合を進めることができ、なんとか勝利。

 

 

 

予定していた試合数をこなすことはできませんでしたが、例年以上に収穫の多かった合宿だった

と思います。みんなお疲れ様でした。公式戦はもうすぐです。3部昇格目指して頑張りましょう

 

詳しい試合結果については今後更新すると思います。多分ですが。ふてゅう君よろしく!

 

 

 

 

 

 

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ