大きくする 標準 小さくする

マネ日記

なんだかいけそうな気がする~!!!(*^o^*)

投稿日時:2012/11/06(火) 12:59

こんにちは(^o^)☆
さっそく本題ですが、写真をUPしました!
なんかもう「いつも前ふり長いわ~」って思われる前に先に言ってしまいます!


余談に入りますが、最近はもっぱら”就活鬱”です。
面接がすこぶる苦手です。臨機応変も大の苦手です。
調子にのるA型です。喜怒哀楽の激しさは部公認です。

ちなみに森が今回の私の試合の評価をしてくれました。


「試合後、ボール探しててえらいと思った。」


おう。そうか。ありがとう。得意分野は「ボール探し」です。


そういえば、この前テレビにももちがでてました。
お母さんにも「似てるね」って言われ始めました。
初対面のマネさんにも言われました。
今後小指でも立て始めようかと思います。


それにしても今回の試合も勝ちましたね!!(^v^)
3部昇格もあと少しです!!
残りの試合もがんばっていきましょう!