大きくする 標準 小さくする

マネ日記

勝ちましたo(*^o^*)o

投稿日時:2012/10/21(日) 22:53

こんにちは!こんばんは!
3年マネージャーの石山です(^v^)
毎週おなじみですみません

ではでは、本題ですが、獨協戦の写真UPしました!!
今回は太陽の関係もありまして、試合はいろいろ大変そうでしたが、なかなか最後のあいさつの写真はまるでPV撮影のようでしたね!
神々しかったです!
今日は、中村さんとなんと松尾さんも来てくださいました!!
ご父兄の方も遠いところまで足を運んでくださり本当にありがとうございました^^

あ、そういえば、人間って文章の最初の文字と最後の文字があってれば読めるらしいですね!!
「こんちには。いしやまです。きょうもげきんです。よろくしおねいがします。」みたいな。
一時期「脳みそはだませるんだ!」と現実逃避してたことを思い出します。
脳みそってやっぱり弱いですね~

あ、ちなみに今日私の地元に菅さんが来るとか来ないとかで、「すごーい!」と思いました。なかなか加須も捨てたもんじゃないですね!田舎だといつまでも言ってる人たち、勉強しなおしです。出直しです。

あ、ちなみにちなみに折居の写真の「ベストマツバニスト」は本人の希望であって決して悪口ではありません。ご了承願います。


では、みなさん怪我したところと疲労をしっかり治すように、たくさん休んでください!
残り4戦も、頑張っていきましょう!(^^)