大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

初ブログ!

投稿日時:2010/03/20(土) 22:29

もうすぐ2年の虎谷です。ちなみにタイトルにも書いたけど、ブログを書くのは初めて。うーん、軽く緊張(笑)

最近ようやく暖かくなってきましたね。寒いのが苦手すぎる僕にしてみれば、うれしい限りです。

 

さてさて、今日は後期の合格発表でした。疲れている中勧誘お疲れ様です。驚くほど人いませんでしたね。まあ、教科書購入のときを狙っていくってことで。頑張って部員集めましょう!!

みんな新入生向けのコメントばっかり書くのも、なんかワンパターンになりそうなので、僕は最近の生活についてダラダラと書いてみようと思います。

3月に入ってからというもの、午前中部活、午後専門学校というなかなかのハードスケジュールで日々を過ごしています。そのうえ、「このままでは遊ぶ時間がない!」と思い、休みの日に飲み会などを入れまくっていたら、ほとんど休日がない、という体力の限界に挑戦?みたいな状況に陥っています。

 

でも、なんだかんだいって最近すごい日常が楽しい!こうやって無茶できるのも若いうちだけかなー、としみじみとオヤジ臭いことを考えたりします(笑)

というわけで、忙しいながらも充実した日々を送っているわけです。

書くことなくなってきたのでこの辺で。次はいつも首の筋トレ一緒にやってる一宮!よろしくねー。

アーカイブ