大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

おくれました汗

投稿日時:2010/03/20(土) 00:22

1年の、いやもう2年になるから2年の馬場です。

3月だというのに寒いですね・・・

寒いのは苦手です。でも、暑いのも苦手です。春が好きです。秋も好きです。でもやっぱ一番春が好きです。まあこんなこと、どうでもいいっか笑

 

新入生のみなさん、入学おめでとう!!

これから楽しい大学生活が待っています。その大学生活をさらに充実したものにするためには、一生懸命に取り組める“何か“を探す必要があると思います。その選択肢の一つに部活があり、そこで得た友情、特にラグビーで手に入れた友情は一生ものです。

”ラグビーって何”って思っている人へ

「ラグビー」=「楽苦美」だと、どっかの誰かが言ってました。

とにかく『楽』しいスポーツである。オレの周りでラグビー経験してる人は、なんだかんだ言って何かしらでラグビーにかかわっている。それは楽しいから、少しの間でもやってないとムショウにしたくなるからだと思う。

しかし、楽しいだけじゃなく『苦』しいこともある。トライをとるために、試合に勝つために、苦しいことを率先してやる。欠点をお互いに補い合い、チーム一丸となって戦う。だから、決して誰かのせいで負けたなんてことはない。

だからこそ、そこで得た友情は『美』しい。勝った時の喜びは大きい。

こんなスポーツはそうないと思う。

少しでも興味を持った人は是非グラウンドに遊びに来てください!!!

 

何かまとまらなかったけど、このへんで

次は、「THEいい奴」こと虎谷君で!!よろしくねー

アーカイブ