大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2016/9/28

夏休み、終了!!!![部員ブログ]

投稿日時:2016/09/28(水) 02:00

まさかこんなに早く回ってくるとは、1年の佐藤竜也です。
夏休み最終日のバイトを終え、晩酌(三ツ矢サイダー)をしながらこのブログを書いています。

いやー、大学で初めての夏休みが終わってしまいました。夏休みの思い出といえば、部活に合宿、帰省、ゲームや声優さんのイベントを程々に、といったところですかね。そういえば8月の初めにはスマホ片手にポケモンを捕まえに冒険しに行ったりもしました。まあほとんどラグビーしかしてないような気がしますが、なかなか充実した夏休みだったのではと思います。

合宿中は色んな意味でつらいなーと思ってた時が多かったですが、今思い返すと楽しい思い出になりました。色んな意味で。

合宿の後には、1週間ほど帰省しました。たまーに地元の友達と飯を食うぐらいのことしかせず、帰省していた時間の半分以上は家でゴロゴロしていましたが、これもこれですげー充実してたと思います。たまには田んぼに囲まれた静かなところでゆっくりするのもいいですね。地元最高。岩手最高。おいでよ岩手へ。あとは、高校のラグビー部の試合と文化祭にも行けたので満足です。

9月に入ってからはたまに友達と遊びに行くくらいで、ずっと部活して昼寝して飯食って寝る、という生活でした。そして始まったリーグ戦。25日の神奈川工科大戦では初勝利。泣きそうになるくらい嬉しかったですね。この試合は個人的にも良い点があったかなと思いますが、まだまだ改善すべき点も多いので、シーズン中も成長しながらこれからの試合も戦っていきたいと思います。授業と並行するのは辛えなあ。

ただただ夏休みの記憶を書き連ねてきましたが、まあブログってこんな感じですよね。
最後に、今村さんも言ってましたが、鶏肉はちゃんと火を通してから食べましょう。生焼け食うのはやばいですよ。まじで。ホントに。死んじゃう。

それでは今回はこの辺で。お次は最近朝が辛そうなpeiさんに回したいと思います。よろしくお願いします。
 

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ