大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2016/6/28

新入生自己紹介 2人目[部員ブログ]

投稿日時:2016/06/28(火) 08:15

こんにちは。中原と同じくこの春から埼玉大ラグビー部の一員になった福田です。簡単な自己紹介から。
名前:福田 周 (ふくだ しゅう)

学部:教育学部 学校教育教員養成課程 中学校コース 社会専修

出身:埼玉県所沢市 
    どっかで聞いたことのあるような地名ですね。

出身高校:埼玉県立所沢北高校
       どっかで聞いたことのあるような名前ですね。

ポジション:センター、ウイング

好きなこと:スポーツ観戦
        スポーツは、見るに限ります。

ラグビーを始めたのは高校1年の時で、中学では卓球をしていました。(どっかで聞いたことのあるような...)高校3年間何とか頑張って、見る側になるつもりでしたが、まだ続けるみたいです。ここでは、シャローディフェンスではなくズレルことが多いので、なれるまでに時間がかかりそうです。最近になってやっと大学で2つ上、3つ上の所北OBと毎回練習する違和感がなくなってきました。周りに追いつけるように体力、筋力をつけていこうとおもいます。あと今は同期5人で寂しいので、どんどん増えてほしいです。

短い自己紹介でしたが、教養のサトタツにまわします

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ