大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/8/19

1日目![マネ日記]

投稿日時:2014/08/19(火) 23:21

こんばんは!☆ いよいよ埼玉大学ラグビー部も、菅平にやってまいりました! 今日はミーティングで、今年度の目標について話し合いました。 リーグ戦で「勝つ」ために、合宿に来たーー キャプテン・土井君の言葉が、みんなの心に響きました。 私たちの部活の人数は、決して多くはありません。 その中でいかにして戦うか。 一年から四年まで、みんなで話し合って、 これからのことを考える姿は、 本当にすてきだなあと思います。 今年の合宿でも、一戦一戦大切に戦っていきます! マネも一生懸命サポートしていきます! 応援のほど、よろしくお願いいたします◎ さてさて、 OB・OGさんが今年も来てくださるそうです♪ 20、21には細井さんといづみさんが 23、24にはみなみさんが あやかさんからも連絡をいただきました(*^O^*) まだまだOB・OGの方々のご参加をお待ちしております!o(^o^)o 行くよ~という方がいらっしゃいましたら、部員まで連絡をお願いします!! 明日は午前から試合です! 場所はサニアAグラウンド 対戦相手は東京理科大さん キックオフは10時です! みんなでがんばる!!!

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ