大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/7/6

新入生(?)挨拶[部員ブログ]

投稿日時:2013/07/06(土) 23:39

こんばんはお世話になってます、今年から入部しました今井佑哉です。
なぜ(?)なのか。
部員紹介を見ていただけると分かっていただけると思います。
 
 
 
そうです、4年生なのです。
 
 
 
遅いスタートとなりましたがこの3年間を取り戻せるよう頑張りたいと思います!
 
 
↓こっから自己紹介
 
名前:今井佑哉
 漢字間違えられると地味に凹みます。
 
血液型:B
 っぽいって言われます。
 
生年月日:1992.1.1
 日本中が「おめでとう」って言ってくれます。
 
学部学科:理学部数学科
 卒研は代数幾何やってます。いわゆる多項式とか。
 
出身:埼玉県 所沢北高校
 野球部の「危ないでーす」はどこでもあるんですね。
 
身長・体重:169・72
 意外にも高校の時と比べてさほど変わってなかった。身長はもうちょっと伸びてほしかったけど。
 
好きな歌手:米米CLUB
 歳は誤魔化してません。
 
好きなこと:時間を忘れる
 漫画読んだり、数学したり、何もしなかったり……用途は様々。
 
苦手なこと:キック
 グラバーを蹴ろうとして空振った?そんな人いるんですかね(棒読み)
 
趣味・特技:合気道
 初段持ってるので履歴書にも書けます。運転免許以外では唯一の資格。
 
最近の悩み:弟の身長が俺より高い
 僅差だからいいけど。僅差だから。
 
通学時間:2時間強
 地元のバスは1時間に2本。
 
↑ここまで自己紹介
 
 
7月ですよ。参院選ですよ。
成人してる人は投票行きましょう。
選挙の投票っていうのはbest(最善)がなければbetter(より良い)に、それもなければnot so bad(悪くない)に、それすらなければbetter than worst(最悪よりマシ)に入れるものだそうです。
使える権利は使っときましょう。
 
 
さて新入生挨拶もトリとなりました。
 
次はじゃあ選挙と言えば……誰でしょう?
思いつかないので同じ1992年生まれの辻さんよろしくお願いします。

新入生あいさつ[マネ日記]

投稿日時:2013/07/06(土) 20:23

こんばんは!一年生マネージャーの一戸玲美です。自己紹介します!


名前:一戸 玲美(いちのえ たまみ)

ニックネーム:たまちゃん

所属:教育学部家政専修

出身校:埼玉県立不動岡高校

高校時代の部活:吹奏楽

特技:バルーンアート

苦手なこと:家事全般(笑)

推しメン:渡辺麻友ちゃん

目標:早く先輩方のような素敵なマネージャーになること


 中学・高校と吹奏楽部に所属し、まわりはみんな女の子、運動など縁のない生活をしていました。

大学では新しいことに挑戦してみようと思い、男の中の男が集まる(?)ラグビー部に入部しました(笑)

日々の生活は、夏の日ざしを避けて、日傘をさして登下校していた今までの生活から、

暑い日には日焼け止めをぬりたくり、

雨の日には長靴をはいてグラウンドを走り回るという日々に変わりました。

毎日が新しい発見で楽しく過ごしていますが、不慣れでみなさんに迷惑をかけることも多いと思います。

OB・OGの先輩方、現役の先輩方、こんな私をあたたかいまなざしと冷たくあまーいアイスで支えてください(笑)

よろしくお願いします!

次は今井さんです。お願いします!





<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ