大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/5/1

ようこそ![マネ日記]

投稿日時:2013/05/01(水) 21:26

こんにちは!4年マネの石山です


この前ついに新歓が行われました!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
インホスピタルの辻も元気に「乾杯」だけはしてましたね!w
新歓では、みんなの様々なキャラが見えてとても面白かったです!
1年という限られた時間の中で、濃厚な絡みをしていけたらと思います!
言葉のチョイスが悪くてごめんなさい。
これからぜひぜひよろしくお願いします!(^^)!



今週はO!B!戦!
先輩に会うのが楽しみすぎて勉強に支障が・・・・・・でてません。むしろはかどります。感謝です。
お待ちしております!


そういえば、
最近のリスペクトは、もっぱらハリセンボンの近藤春菜です。
すべてのボケを拾う、包容力。適切なツッコミ。その後のアフターケア。
全てにおいて完璧です。学ぶことはまだまだありますね。



そしてなんと私、昨日22歳になりました。
もうなんだかんだで、22です。
とぅえんてぃとぅーです。
前田敦子の22歳と私の22歳。
いったいどこでこんなに違いがでたのか。
まあいいのです。着実に前に進んでいます。
はっぴーばーすでーふぉーみー

ちなみに果歩から、水色の可愛いポーチと手挙げをもらいました。
さすが、4年目!
私のドストライクを狙ってきました。
例えて言うなら、自陣のゴールラインから蹴ったボールが敵陣のゴールポスト通過みたいな。違うか。
そしてな・・・ん・・・・と。
新マネのたまちゃんからもプレゼントをもらいました!!!!!!!!!
やばい!やばすぎる!
可愛さだけでも十分なのに、思いやりまで兼ね備えたとは!忠誠を誓います。


では、長くなりましたがここらで!
ちなみに昨日の夢は、ギルバートのラグビーボールの弾力をひたすらたしかめるという地味な夢でした。











<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ