大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/10/13

公式戦写真アップしました![マネ日記]

投稿日時:2013/10/13(日) 22:19

こんばんは!そしてお久しぶりです!
マネージャー4年の石山です^^
たまっていた写真をUPしました!

そして今日で公式戦の3試合目が終わりました*
「悔しいと思ったら、また強くなれると思う」
大好きな中村俊輔の言葉です!
悔しいと思う気持ちを次につなげて、一緒に頑張っていきたいものです。


そういえばこの前、部活終わりに話をしていたら、
ポケモンの話が出まして、当時は最終形態であったリザードンでさえ
今では進化するらしいですね。生物は淘汰を繰り返すと聞きましたが、
ポケモンも進化をし続けないと現代社会には適合できないのか。
ちなみに私はプレーヤーからしたら「そこらへんの石で進化しそう」な
感じなんだそうです。省エネですね。低燃費ですね。今度やってみます。
進化できるだけいいと思っています。
教育実習先の生徒には、「先生、見た目と違って元気だね」って言われたことですし。
私って見た目、顔色悪いんですかね。いいえ、わりと元気な子です。


ではでは、募る話もありますがこのへんで。
応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!
今後ともどうぞろしくお願いします!


 

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ