大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/2

就活三昧です。[マネ日記]

投稿日時:2013/02/19(火) 17:10

お久しぶりです!3年マネージャーの石山です。
オフ期間に入ってもう2カ月以上も経っていますかね。
なんかもう、部活が恋しくてたまんないです!

最近はもっぱら連盟に行くことでしかラグビーを感じることができず寂しい日々です。

何より・・・就活がつらいです。
私あまり言葉がうまくないと言いますか、頭の使い方が悪いといいますか。
自分の気持ちを表現する言葉を選ぶことができないので、とにかくエントリーシートに時間がかかる!

でも、思いのほか前向きにことを考えられています。

お祈りメールが来るたびに、「あ、この会社の社員の方全員が私の内定をお祈りしている!」と思うと、なんだかどこかしら受かる気がします。

「ポジティブすぎる」と友達には言われましたが、ネガティブの極みで、自分を守っているんです。行き過ぎたネガティブは、ポジティブにとらえられるんです。

あ、でも”人物重視”と言っている企業に落ちた時はさすがに凹みましたよね。


もうすぐ3月です!部活が始まります!早期内定を勝ち取ってどうにか部活に早く戻りたいものです。
そして今年は部員をわっさわっさと入れたいと思います!

では、なかなか更新されていなかった今でも、ホームページを見てくださってる方にも、できるだけ更新していけたらと思います。
(人事の方、見てくれていないかな・・・。)
それでは、また!

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

アーカイブ