大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11/13

祝!リーグ優勝![マネ日記]

投稿日時:2012/11/13(火) 12:08

どうもこんにちは!!!!!
埼玉大学教育学部学校教育教員養成課程家政専修3年石山いづみと申します!
本日はよろしくお願いいたします!!!


ってな感じです!
本題ですが・・・!

リーグ優勝確定しました\(^o^)/そんでもって写真もアップしました!
優勝って人生でなかなかしない経験だから、なんていうのか、なんていうのですかね。うれしいです!
でもマネージャのみんなで話しましたが実感がわかないんですよね。
お腹がすいてもお腹と背中がくっついちゃうっていうことがないのと一緒です!

今回はとにかく応援の方がたくさん来てくださって、優勝を勝ち取った瞬間に一緒にこの喜びを分かち合えたことがとてもうれしかったです!!!
本当にみなさんの応援や支えがあってのことだと思っています

あとこのメンバーでラグビーをできる時間も限られてきました。もう私が入部してから3年が経ったんですね。入部届け出した覚えはないのだけれど。でも、あのときの決断は間違ってなかったなって、これだけは自信があります!

最後までみなさんが埼大ラグビー部らしい時間が過ごせるように、私も精一杯支えていきたいと思います。

また真面目な話はもう少ししてからですね!

あ、ちなみに「!」をたくさん使ってるのは顔文字を打つのが面倒くさいのと、はきはきしゃべっているように見せてるわけです。
つまり、かつぜつが悪い私の最大限の努力です。

そういえばこの前まみに・・・



なんか言われておもしろかったという話をしようとしたんですが、忘れちゃいました。すみません。
では、またこのへんで。
おつかれさまです!!!!!!!!

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ