大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/9

VS桜美林[マネ日記]

投稿日時:2012/09/30(日) 23:29

こんばんわ(^o^)
3年マネージャーの石山です!
結果論を話しますと、桜美林戦の写真をUPしました*
この前、スクラムのシーンは「タッチ」をしている時がいい!という要望があったので、今回は意識して撮ってみました!
もしも、皆さんのイケメン度をあげられるような写真の撮り方やシーンの希望があれば、出来る限りこたえていきたいと思います!


ところで今日の試合はまた理科大戦とは違う緊張感で臨みました。
試合を重ねるたびに、マネージャーとしての難しさを感じたりしています(><)
プレーヤーを支えていくには、自分自信がまずつよくならなくちゃなって思いました!

それはそうと今日で夏休みが終わってしまいました。
バイト部活、バイト部活、バイトバイト、部活、歯医者の記憶しか思い出せません。おかげで、扶養をこえそうで、バイト先から制限をかけられました。
しかも今年就活なのに、なんにもしてません。SPIの本を買って大満足してしまい、天窓から差す日光のおかげであまり読んでいないのに、読み古したように黄ばみかかってきました。
そろそろ本気になりましょう。

では、台風一家がおそってくるうちに、はやく寝ようと思います。
今週は1週空くので、みなさん病院で診てもらうなり、たくさん寝るなり、プロテインを飲むなどして次の試合に備えてください!
今日もお疲れ様でした!

祝:初戦勝利!!(^o^)[マネ日記]

投稿日時:2012/09/24(月) 00:48

こんばんは!
3年マネージャーの石山です(*^o^*)

今年度公式戦、初戦である東京理科大学との試合は8-7で勝利をおさめました!!!!!
ぱちぱちぱち~

大雨でグラウンドがぐちゃぐちゃというコンディションの中、みなさんの熱いプレーを見ながら、気持ちは一緒に戦いました!
そしてやっぱりラグビーってかっこいいなと改めて思いました
そして、今度から雨の予報の日はドライヤーを持参しようとマネージャー3年組は固く誓いました。


ちなみにですが、理科大戦の写真をほんのすこしだけアップしました。
今回いろいろな事情が重なり(おもに雨のため。はい。雨のためです。)、ビデオ係をしてくれていたかほちの協力のもと、何枚か撮ることができた写真を載せました。
見ればわかると思いますが、始まりとおわりのシーンが9割です。
楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にすみません。
次回からより頑張らせていただきます!


まだまだ公式戦は始まったばかりです。
みなさんが安心してラグビーに集中できるよう、今の自分の状況に満足せず、出来る限りのマネージメントをしていきたいです!
次は30日桜美林戦です。
限られた時間の中で気を引き締めていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたしますo(^v^)o


これは、今年のおまもりです!
ではでは、また来週です!

お久しぶりです[部員ブログ]

投稿日時:2012/09/14(金) 19:24

こんにちは!!

HPの新管理人になった折居です

夏合宿も終わり公式戦が近づいてきました。
最近は練習に出てこれる人も少ないですが、みんな暑い中頑張っています!


自分はと言いますと膝のリハビリも順調に進んでおり今シーズン中に復帰できたらいいなぁ~ていう感じです。
最近ついに宮城リョータヘアーを卒業したのですが、これからどうしたらいいか完全に迷走中です(笑)


たいして書くこともないので今回はこのへんで!!

部員ブログもどんどん更新していきたいので次は最近腰を痛めてる土井に回したいと思います!

じゃあ、よろしく!



<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ