大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/8

合宿お疲れさんでした。[たそがれ日記]

投稿日時:2012/08/30(木) 03:14

 ふと夜中に、寝苦しく目を覚ますと、チームを思い出しました。

合宿お疲れさまでした。
内容も濃く、充実した成果が上がっているようで、嬉しく思っています。

春のオープン戦から、勝った試合であっても大勝は少なく、
接戦をものにしていることが、今年のチームの力だと考えています。


さて、いよいよシーズン突入です。
今年の戦力は、ここ数年で考慮しても、かなり充実しています。
今年こそ目標を達成しなくて、いつやるんだ!
信念をもって、努力を積み重ねていくことで、
結果はついてくると、信じています!!!!

公式戦日程の報告[部員ブログ]

投稿日時:2012/08/29(水) 11:25

みなさん、合宿お疲れ様でした。
主務の中山です。
今回の合宿では主務の方でいろいろとトラブルがあり、プレイヤー、マネージャー共々ご心配をおかけしました。
そんな中で無事、合宿を終えることができたのは、首脳陣を中心としたみなさんの支えがあったからだと思っています。
また、マネージャーさんたちにも、身体のケア、テーピングなどなど、大変お世話になりました。
みなさん、本当にありがとうございました。

けが人も多く出た中で、菅平を乗り切れたことは、私たちの大きな自信となって、公式戦の後押しをしてくれると信じています。
そして、OBOGの皆さんの声援もきっと私たちの力となりますので、是非公式戦の会場まで足を運んで頂きたいと考えております。

では、前ふりが長くなりましたが、公式戦日程の報告です。


9月23日   東京理科大学戦  東京理科大学G  14時キックオフ

9月30日   桜美林大学戦    千葉工業大学G  12時キックオフ

10月14日  千葉工業大学戦  千葉工業大学G  14時キックオフ

10月21日  独協大学戦     駿河台大学G    12時キックオフ

11月4日   駿河台大学戦    駒澤大学G     12時キックオフ

11月11日  駒澤大学戦     独協大学G     12時キックオフ

11月25日  順天堂大学戦    東京理科大学G  12時キックオフ 


ではではみなさん、公式戦に向かって万全の準備を整えましょう。


合宿お疲れ様です(*^o^*)画像アップのおしらせ![マネ日記]

投稿日時:2012/08/29(水) 00:17

合宿おつかれさまです!
3年マネの石山です。

今年の合宿もなかなか中身の濃いものでたくさん悩んでたくさん学べたと思います!

まだまだ伸びるところがあるとわかった3年の夏でした。

試合は全勝で本当にうれしかったです(^^)
けがをしたプレイヤーさんはこの休みでいやされてください!!!

来てくださったOBOGさま、ありがとうございます!

私は幸せな休日をすごします!!
うそです。1日目はまったりと幸せでしたが、2日目からはゼミ合宿のレポートに追われます。

さようなら。休日。
ウエルカム。課題!

どんと、まいんど!
なんだかいける気がする!
おっと、これは怪しい自信です!

とにかくがんばりまーす!

追記:画像をあっぷしました!
「俺の写真ないぞ!」という方は個別で激写しますので、申してくださいませ!

では、まだまだ埼玉の夏は頭がおかしいほど暑いですが、負けないように!
どうにかのりきりましょう!

本当にお疲れ様でした

ちなみに今年の自分のおみやげは帰りのバスで途中下車した星の王子様のパーキングで買ったタオルです。
菅平とはまったく関係ありません。大事にします。

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ