大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/8/30

最近ぶりです![マネ日記]

投稿日時:2011/08/30(火) 23:26


こんにちは(^^)v
最近、手話と気象予報の資格をとるために独学を始めました!
2年マネ、石山です♪

ちなみに明日の天気は雨です。

それで本題はというと・・・
先日不慮の手先事故が起こったという騒ぎにより、中断していた写真UPを再開し終了しました!
ぱちぱち~!!!
本当は全然手は痛くなかったのですが・・・大量UPによりメンタルがやられてました。

写真係として一言!
・・・はございません!

素敵な写真ばかりで、菅平の思い出がいっぱいできて幸せです☆
またいっそうラグビー部が大好きになりました(*^o^*)/

なぜか一括UPができないため、一枚一枚UPしてるので、写真の順番がバラバラなところはすみません!

まだまだ残暑が暑い埼玉県!
熱中症などに気をつけながら練習しませう!

お騒がせしました。それでは!
余談ですが、あさっても雨です。










<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ