大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/8/25

金ロー[吉田ぶろぐ 2.0]

投稿日時:2011/08/25(木) 02:44


HP見てたらテンション上がったのでブログ更新です。


まずは合宿お疲れさまでした。


全勝ということで、公式戦も期待できますね。


3部昇格してください。3部っちゃってください。


でも3部に行っても名島はあまり調子のらないでください。


決して名島は調子のらないでください。


公式戦見に行きますんで。うまく月曜に有給とれたら飲み会も行きたい。





私も秋から会社の公式戦が始まるのでちょくちょく上京物語します。


練習にも顔だすかもしれません。その時はよろしく。



「入籍しました~」みたいなタイトルの写真がUPされてたので、


てっきり宇治君のことかと思いました。


この前、宇治君の実家見つけたんですよ。まさかのランニングコースでした。


彼はベラベラ実家から何から自分の話するんで一瞬でわかりましたよ。


サザエさんのEDに出てくるような、ぐにょんぐにょんしたかわいい家でした。


ひょっとしてさやちゃんより先に「福島帰るか~?」しちゃったんじゃないですかね。HAHA!



金ロー見逃さないようにね。


ちゃんと予習はしましたか?



じゃ!公式戦に向けて、1ヶ月がんばってください !


名島負けんなよ!

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ