大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/7/24

あついぞ!埼玉![マネ日記]

投稿日時:2011/07/24(日) 08:25



おはようございますsmiley


今日、7月24日ででアナログ放送が終了しますね!
 

地デジ化まだの方はお早めに!!!(笑)






久しぶりのマネ日記となりました。


4年の山城です



大学は夏休みに入り、ラグビー部の練習も始まりました。


埼玉の夏は4度目ですが、暑さに慣れません…




ですが、こう暑いと、ビールがおいしく感じますね(笑)


 


そんな最近の練習風景です


















【対人】





































【そのT】

ナイスタックルー!!



















【体幹】


練習最後の体幹で、逆立ち!!


すげー!!





と、こんな感じです



こんなに暑い中、練習に励む皆はほんとーにすごいと思います!!



写真では曇り空が多いですが、

午前中でも日差しはすごく強いので

熱中症にならないようプレーヤーもマネも

睡眠はしっかりとる、朝ご飯を食べるなどして体調管理に気をつけましょう






そして、今年の合宿まで1か月をきりました

 

8月17日(水)~23日(火)

 

の日程です!!


菅平ホテルに1週間お世話になります


今年もたくさんのOB・OGさんのご参加、お待ちしてます!!



暑さに負けず、頑張っていきましょー
 

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ