大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/6/30

画像UPしました![マネ日記]

投稿日時:2011/06/30(木) 00:56

こんばんわ!こんにちは!おはようございます!

最近暑くなって、本当どうしようですね。

みなさん、体に気をつけてください!

そんな私は学校でUSBをなくしました。

課題が全部消えました。

そして、同時に携帯が壊れました。

情報社会に取り残されました…。

そんなことはどうでもいい!、な人におしらせです。

新歓、首都大戦、納会の画像をUP!させていただきました(^^)★

少ないですが、どうぞ見てください!

デジカメのSDカードだけは、なんとか無事だったんです。

あ、ちなみに2年マネの石山です。石山です。

重要なので、2回言いました。

そうゆうことなので、なんとしても、画像を見てください!

ではでは!!!!!!!!





<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ