大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/3/25

お疲れ様![部員ブログ]

投稿日時:2011/03/25(金) 12:57

 こんにちは。キャプテンからまわされた上田(ぶんた)です。

とりあえず昨日の飲み会お疲れ様でした。卒業生を盛大に送り出せてなによりです。

今までのラグビー部を支えてくれていた先輩方がいなくなってしまうことは非常に悲しいことではありますが、今期は去年よりも活気を持ち、三部昇格に向かって努力していきましょう。


さてさて、話を変えまして自己紹介でもしておきますかね。

私は新3年、教育学部数学専修の上田翔太と申します。あだ名は『ぶんた』です。

出身は埼玉県立の川越高校。

今期はラグビー部の主務として活動させていただきます。

去年1年間は勝手な事情により部活に大きな迷惑をかけてしまったので今期は去年の分も頑張っていきたいと思います。

ポジションはPR。しかしBKの座を未だに虎視眈々と狙い続けています。

声の大きさには定評があります。

あと、練習前後のカラオケが大好きです。しかし今ではただの騒音問題と化してきています。


って感じですかね?


このページを見た新入生の皆さんには是非『ウォーリーを探せ』的に『ぶんたを探せ』を実行してもらいたいと思います。(笑)

基本的に大学構内で「何だよ・・・あの五月蠅いデブは・・・」って思ったら9割方私です。^^

もし見つからないようなら是非グランドへ足を運んでみてくださいね!

ラグビー部のノリの良さ、テンションの高さなどがよくわかると思いますので…


ちなみにみんな書いているけど、バイトもできるし、単位も(数名を除いて(笑))みんなちゃんと取れているんで安心してください。

恋愛は各自の努力次第ですがね・・・


ってな感じで僕の回は終わりにしましょうかね。


では次はもう一人のデブ、そして選手として(私生活は除く)尊敬できる星野君に回したいと思います。

mixiの日記はコピペしないようにしろよ!

さあ いくぞ!![たそがれ日記]

投稿日時:2011/03/25(金) 00:34

 いよいよ本年度の活動が始まりました。
キャプテンの名島が もう4年とは信じられません、
OBとしては、マネージャーも含め部員一同、もっとも愛する仲間と思っています。

さてさて、4月3日(日)は、約束どおりプロのコーチを練習に連れて行きます。
今年こそ、3部へ昇格する目標を達成するための、ステップとなれば幸いと考えています。
全部員が練習に参加すること。
全員が共通の目標に向かって汗を流す良いチャンスです。
さあ いくぞ!!

酔いどれのラガーマンより

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ