大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/3/21

合格おめでとう![部員ブログ]

投稿日時:2011/03/21(月) 23:28

どうも、こんばんわ。一年であり、新二年でもある中山です!ゴンちゃんです!

久しぶりの部員ブログを書かせていただきます。

では、まず、タイトル通り、合格発表を終えた新入生のみなさん! 合格おめでとうございます!!

合格発表を見て、有頂天に達していると思いますが、みなさん大学生活のことを考えていますか?

…ぶっちゃけ部活のことは考えていますか?

…ってゆーか、ここを見てくれている新一年生諸君に言っておく!



埼玉大学ラグビー部に興味があるなら、行動しよう!!


「大学に入ってまで部活なんかしたくねーよ(笑)」な君! 「高校の部活で燃え尽きたぜ…」な君!


そんなことは気のせいなんだ!!! ただの気の迷いなんだ!!!


部活に入ることは絶対に大学生活を面白くするぞ! 現に僕たちは先輩後輩みんなで、ワイワイ楽しく、時に厳しく、

目標目指して元気よく、汗を流し、ラグビーを楽しんでいる!



週四、二時間の短期集中のおかげで、バイトも勉強も人間関係も全てが楽しくやれているぞ!!


つまり僕が何を言いたいのかというとだな………見学でもいいのでグラウンドに足を運んでくださいお願いしますご飯もおごりますから本当に楽しいですからみんなやさしくていい人たちばかりですからお願いします。


…というわけで、一緒にラグビーをやれる仲間がいっぱいほしい!、な中山がお送りしました。

次回はそうですね…我らが部長、名島さんにおねがいしまーす!








<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ