大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/3/20

新チーム![マネ日記]

投稿日時:2011/03/20(日) 10:48

こんにちは!
新3年マネージャーの早川です。
マネ日記ではだいぶお久しぶりですね(^^;)
 
さて、今年も3月から埼大ラグビー部の活動が始まっています。
新体制となりチームとしてはまだまだですが、
みんなで力を出し合って成長していきたいと思っています。
今シーズンも応援よろしくお願いします!
 
4月から新入生を迎えるわけですが、
ひと足早く埼大ラグビー部に新メンバーが増えました!!!!
細井祥悟くんです!!!!
ようこそラグビー部へ\(^o^)/
細井くんは経済学部の2年生です。
実は去年の新勧の時期に練習を見に来てくれていました。
入部してくれてとってもうれしいですねー!
近いうちにブログを書いてくれると思うのでお楽しみに♪
 
まーくんのブログにもあったように、
今年も合格発表や入学手続きなどで勧誘を行っています。
入学手続きでは神奈川から来たほしのくんが
勧誘ブースにてお話を聞いてくれました!ありがとう!
引っ越したらぜひ練習に来てほしいなと思います。
待ってるよ~!!!!
 
ここで新入生のために埼大ラグビー部について軽く説明( ..)φ_
・目標
  関東大学リーグ3部昇格
・活動時間
  月水金…16:30~18:30、土…10:00~12:00
  2時間の短時間集中型!
 (春休みは活動日が変則的です、HPでご確認を!)
・活動場所
  埼大グラウンド中央
・その他
  練習時間が短いので学業やバイトとの両立も可能です。
  厳しい上下関係はありません。わいわいやってます!
  監督はいないのでキャプテンを中心にみんなでメニューを考え、練習を組み立てています。
  マネージャーが多いのも特徴ですね、しっかりサポートします。
 
と、こんな感じです。
興味があればぜひ練習を見にきてください!!!!(*^^*)
 
これからは練習風景などの写真も
どんどんアップしていきたいと思います!
 
最後に…
大規模な地震で被災地では大変な状況が続いています。
部員のみなさん、節電や募金などできることでいいので各々協力していきましょう。
よろしくお願いします。

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ