大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/5/14

う~ん[部員ブログ]

投稿日時:2010/05/14(金) 00:14

はい、鎌田です。

最近の練習人少ないですねー。
もともと部員数少ないから仕方ないですけどね。
6人しかいなくて3対3でエリスやっちゃってみたり。
けど少ないなりに密な練習が出来てるんではないかと個人的に思います。


そういや新しいスパイク買いました。
白いやつです。
しかし、これがまた不評なんですわ。
なんか白は似合わないと、別人みたいだという意見をちらほら耳にします。
スパイク一つでこんなに印象が変わってしまうものなのか。
けど自分の中では結構気に入ってます。

そんじゃ次はいろいろ急がしいとは思うけど虎谷お願いします!!

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ