大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/3/25

らぐびー部[部員ブログ]

 written by 一宮 彰人投稿日時:2010/03/25(木) 09:45


こんにちわ!!
今回ブログを書かせていただく新2年の一宮彰人です。

新入生のみなさん合格おめでとうございます!!
大学生活にドキがむねむねしていると思いますが、1つアドバイスをするとしたら南与野、北浦和から自転車を使う人は早めにいい場所の駐輪場の確保をすることですね。


そんなことはおいといて
他の部員さんが大学でのラグビーについて書いているので、自分は埼玉大学ラグビー部について軽く触れたいとおもいます。
埼玉大学ラグビー部は月、水、金、土曜日の週4日で練習時間は2時間という短期集中型であるため、有意義に自分の時間が使えます。だから、女性に声をかけてみたり、その女性と食事にいってみたり、いずれその女性を彼女にしてみたり、その彼女といろんな所へ行ってみたりでき・・・たりするかもしれません。笑
その辺は皆さん次第です!!

あと埼玉大学ラグビー部は厳しい上下関係はいっさいありません!!
そのあたりはグランドに来てもらえればわかります。おそらく、この人はこの人の先輩?後輩?みたいのことがただあるでしょう。


ぜひともグランドに来て、一度自分の目で以上のことを見ていただきたいなと思います!!
埼玉大学ラグビー部について軽く触れましたが次にブログを書く代田ががっつり、がっつり触れて触れてくれると思います。

んじゃ、しろたよろ





<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ