大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/3/18

春ですね[マネ日記]

投稿日時:2010/03/18(木) 10:01

負けずにマネ日記も更新です

3年マネージャーの横山です(U∀U)
早いものでマネージャーになって2年が過ぎました(´`)
我ながら大人になったものだとしみじみしております

 

さて
マネージャーに興味をもっている子が見てくれていることを願って
つらつらと書いてみようと思います

 

マネージャーやってみたいなと思っても
「マネージャーなんてやったことないしなぁ。。」
という心配がやはりあるのではないでしょうか(・・)

でも大丈夫です(‐U‐◎)b゛
今マネージャーは7人いて、マネージャー経験者は2人です
やっていた子ももちろんいますが、やっていなかった子の方が多いのです
ちなみに私は高校時代、吹奏楽に入って、辞めて、何もしていなかった人なので
何も知らない&できないままに入りました(。。)
そんな私でもこうして2年間楽しく続けられているわけで、心配する必要はないと言い切れるでしょうヽ(゜∀゜●)ノ
仕事なんてやっていれば覚えます(-U-)

 

ラグビー部と聞けばマッチョを思い浮かべるかと思いますL(`∩´)」


実際そうでもないです
目が慣れたのでしょうか。。。
私の中では『普通より体格がいい人たち』くらいです(゜▽゜)
まぁ中には大きな人々もいますが。
試合や練習中は熱い人たちですが、普通のときはみんな穏やかです
なんでラグビーをやっているのかときどき疑問に思います
みんなおもしろくて見ていて飽きない人たちです( ̄▽ ̄)ふ

 

そもそもマネージャーは何をするのか(・・)

毎回の仕事としては、水を運んだり、練習の準備をしたり、怪我をした人のテーピング等々です
それ以外は会計や保険など事務的なことです(・・)
仕事なんてやっていれば覚えますと言いましたが、できるというのはまた違うことで
私自身もっともっとできるようになりたいと思う仕事はまだまだあります
がんばりたいと思えるのは、やりがいがあるのではないでしょうかL(`・∀・´)」

 

さてさて、おおざっぱに書いてまいりました
なんとなく雰囲気が伝われば幸いです(´∀`)


気軽にグランドに遊びに来てね(・∀・)ノ
来づらかったら連絡くれれば迎えに行きますんで(>∀<)ノそれでは。

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ