大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/11/17

やりきる![たそがれ日記]

投稿日時:2010/11/17(水) 23:29

 いよいよ最終決戦です。

ガッキー も みなみチャン も熱い想いの記事を書いて有難う。

いつも、たそがれ は酔っぱらって書いていますが、ここで大事なことは、自分の力を出し切ることです。
そのためには、練習・努力をやりきる’ことです。
中途半端で終わっても残るものは少ないと思います。
悔いの残らなラガーマンでいてほしい。

やりきってこそ、今後の人生に向かって自信を持つことが、出来ると思ってます。
いつも私が言っているように「生涯スポーツ」。いつまでたっても、青春です。

絶対勝つぞー!!!!!!!!!!

最終戦へ向けて[マネ日記]

投稿日時:2010/11/17(水) 01:00

こんにちは☆
大変久しぶりのブログ更新となりました。
2年マネはやかわです。
 
いつも「あとであとで」と思っていたら更新が滞ってしまいました。
試合の結果だけは、早めにアップすることを心がけているのですが…、
すみません(; ;)
 
夏の菅平合宿やリーグ戦の試合の写真をアップしたのでぜひご覧ください。
試合中にも積極的に写真を撮るようになったこと、アップをせずにずっと溜めてしまっていたことなどから、
今回は大量にアップしています!
 
さて、今年のリーグ戦も終盤に近付いていますが、
現役にとってOB・OG・保護者の方々などの応援が大変励みになっています。
お忙しい中会場へ足を運んでくださったり、掲示板への書き込みをしてくださったりと、とても感謝しています。
たそがれさんやさやかさんは、ブログも更新してくださっていますね。
ありがとうございます!!
皆さんの声援に応えられるよう、最終戦に向けてより一層頑張っていきます!!
 
現役の皆さん、このチームでラグビーができるのもあとほんの少しです。(さみしいです!)
けが人が多かったり個々人が忙しかったりしますが、練習の時間や空いている時間などを大切にして、
最終戦までチームおよびひとりひとりができることをやっていきましょう。

私個人としては、先輩マネのいいところを学ぶことと後輩マネのサポートをずっと意識してやってきたので、
それを継続し、最終戦の中で活かせればと思います。

試合は最終戦ということで、雰囲気が張りつめるということがあるかもしれません。
そんな中でも、プレーヤーもマネージャーもラグビーを楽しめたらいいのかなと思います。
そして、勝ちましょう!!!ヽ(^ ^)/
 
◎UNITED ACTION◎

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ