大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/10/25

チーム力を信じよう!![たそがれ日記]

投稿日時:2010/10/25(月) 22:25

 実に惜しかったね、東工大戦!!
シーズン中盤になり、怪我人だらけとは言うものの、東工大戦の結果を観る限り、チーム力は上がってきていると考えます。後半戦、戦力は他のチームも紙一重と思いますので、みんな一丸となって、青春をしましょう!!

試合おつかれさまでした。[マネ日記]

投稿日時:2010/10/25(月) 20:54


昨日は東工戦お疲れ様でした。

けがも多く、大変な状況の中、がんばっている姿に感動しました。

ゆっくり体を休めてくださいね。



少しですが、写真をアップしました!
試合中「は」みんなかっこいいよ


次の試合もがんばれーー!!

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ