大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/6

次へ>>

今を戦えない者に次とか来年とか言う資格はない。(By R.バッジョ)[部員ブログ]

投稿日時:2010/06/28(月) 12:31

初めまして、こういう公の場でブログを書くことは初めてです。

 

今年のおみくじは凶でした、スエキチこと末吉亮太です。

 

いやー書くことがぶっちゃけ無いです、すいません(笑)

 

とりあえず、まだ自分のことをあまり知らないと思うので、今更ながらちゃんとした自己紹介をしたいと思います。

 

私の名前は末吉亮太です。

 

県立川越高校出身です。

 

一浪で埼玉大学教育学部臨床専修に入りました。

 

中学は野球部で、高校はラグビー部でした。どちらも最後の最後で補欠になりました(笑)

 

将来の夢は、母校の世界史の教諭になってラグビー部の顧問になることです。

 

好きなマンガは、アイシールド21、FAIRY TAIL、トリコです。

 

感銘を受けた映画は、アルマゲドンです。

 

座右の銘は、題名に書いたフレーズです、浪人時代に「こっ、こんなフレーズがあったとは!?」って衝撃を受けました。

 

今年の夏休みこそは、彼女と過ごせたらと思っています(笑)

 

あっ、ちなみに黒髪で清楚、昼休みにベンチに座って読書をするような物静かな女の子がタイプです。

 

御後がよろしいようで、この辺で終わりにしようと思います。

 

次は、最近めっちゃカッコいいバッグに変えた藤間さん!お手数ですが、よろしくお願いします。

初書き込みです![部員ブログ]

投稿日時:2010/06/26(土) 18:20

どうも、ゴンです!中山です!

タイトルの通り、ブログとかへの書き込みは初めてです。緊張します。

何を話すべきかよくわからないので、近況報告をしたいと思います。

 

 

三月後半から通い続けた教習所が終わりました。普通免許取得です!

…かなーり危なかったです、最後の筆記テスト。解いてる途中で「もうダメだな…」とか考えてました。

でも取れました。取ってしまえばこっちのモンです。取ったモン勝ちです。結果が全てなんです!

というわけで実家の利点、親の車を使ってやろうと考えてます。原チャリもいいですケド、今はいいです。

当分チャリで埼大に通います。40分かけて!

 

 

話は変わって、あと一週間で試合ですね。最後のオープン戦ですし、先輩たちも気合が入っていると思います。

そんななかでの退場。申し訳ないです。…仮病ジャナイヨ?

でも、徳さん、虎谷さんならもうガッツン、ガッツンやってくれると思うので、トライとか期待しちゃいます。

 

いちおー水曜からランニングとかで動き出せたらなぁ、とは思ってますんで。肩も上がってきてますし。

試合は応援に回るのかな?と思いますんで、よろしくお願いします。

 

 

これぐらいでいいですかね?量がよくわからなかったですが…

次は同じ一年ってことで…スイマセン、末吉にまわします。

 

 

 

祝!!決勝トーナメント進出!![部員ブログ]

投稿日時:2010/06/25(金) 14:37

こんにちはー、名島です。

なんやかんやでかなり更新が遅れてしまって申し訳ないです。



いやー熱かったですね、サッカー。
今日はうちに何人かラグビー部員が来て一緒に観戦してました。
しかしワールドカップが始まる前からしたら正直信じられない結果ですね。
人間追い込まれたら何をするかわかりません。
ホントに日本代表おめでとう!!!
川島さんのどや顔も癖になってきました。
パラグアイ戦も頑張れ!!!




ということで、もうどうしようもなく眠いので部活が始まるまで仮眠をとることにします。

だから7-8限出てないのはしょうがないです、ホントに、ごめんなさい。




それじゃあそろそろ一年生にも書いてもらおうということで

ゴン、お願い!!

アオイホノオ[吉田ぶろぐ 2.0]

投稿日時:2010/06/23(水) 08:29

 

どうもどうもわんばんこ

 

 

同期()稲垣の日記に心打たれ、思い立ったが吉日か

 

 

吉田ぶろぐを更新するに至った

 

 

吉田です

 

 

吉田です

 

 

 

あああああ...

 

吉田でーす

 

そうなんです

 

 

ラグビーしてます

 

今年のおれはボールを持つところ

 

 

キャリアとしての活躍を

 

 

観て下され!

 

 

 

 

 

オーバーを

 

 

がんばります

 

 

 

だって私

 

 

FLだから。

 

 

フランカーて読むんだから。

 

 

 

やっぱりオーバーと

 

 

タックル

 

 

うん

 

 

 

基地外

 

 

あいや

 

 

県外

 

 

 

あいやいや

 

 

 

 

火の玉タックル

 

 

 

 

misemasyou

 

 

 

 

でっかい花火打ち上げ

 

ます。

 

 

 

 

卒業研究

 

 

 

 

楽しいです。

 

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

予告![マネ日記]

投稿日時:2010/06/19(土) 15:09

こんにちは~
今日も練習お疲れ様でした

2年マネ早川です

またか!?またみなみちゃんか!?
と思ったそこのあなた!

 1年マネがそろそろマネ日記を書きますよ!

(社会人1年生としては、さやかさんが日記を更新してましたね、
ありがとうございまーす!)

3人ともログインできるようにしたし、
自己紹介も兼ねつつ試合のこととかを書いてもらえたらなーと思います☆

あ、ゴンちゃんもスエキチもログインできるようにしたので
リレー日記に参戦して下さい!



がっきーさんのブログちょっと感動でしたね

これから一緒に頑張っていきましょーう!



明日コンディション良くないかもしれませんが、
全力でサポートするのでプレーヤーのみなさんも頑張ってくださいね

勝ちにいきましょう!!

◎UNITED ACTION◎

次へ>>

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ