大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/6/3

駿河台戦レポ(・ω・)[マネ日記]

投稿日時:2009/06/03(水) 23:55

5月31日オープン戦でした!
相手は駿河台大学。
駅から遠くて少し大変でした(・ω・;)
試合前なのに坂道を登りきってくたくた~。

試合は7-12で1トライ差の惜敗です。
後半惜しい場面もありましたが、その1トライをなかなか奪えず…
今回の試合の反省点が次の試合に活かされるようにまた普段の練習を頑張っていきましょう!
ただ、けが人が多いのが心配です(> <)
病院に行ったら保険が出るので、部室にある用紙を持って行ってくださいね。
次の横国戦は14日。
一宮くんの誕生日らしいです。
バースデイトライに期待しましょう。

駿河台から駅までは菅さんに車で送ってもらいました。
とっても助かりました。
ありがとうございます!
南与野からはあやかさんと大雨の中自転車で帰りました…。

そういえば前にブログ書いたときに打ち間違いがあったんですけど、
ちゃんと直しといたので大目に見てくださいね~。
最近個人で書いてるブログでも打ち間違いが多いので気をつけます(^^;

最近あった個人的なことといえば、
CALLがかなり遅れてたんですが、やっと追いつきました!
って言っても来週テストなのでレビューで復習頑張りたいと思います。

次のマネ日記はたぶんひなぴーさんが書いてくれると思います。
ん?あやのちゃんかな?
お楽しみにー!!

ではおわり

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ