大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/6/19

あと一週間[吉田ぶろぐ 2.0]

 written by 吉田 文平投稿日時:2009/06/19(金) 23:16

 

先日、ようやくフィットジャージ5着が届きました。

 

これで控えも含めた22人全員が、新ジャージに袖を通し試合に備えることが出来ます。

 

 

OBの皆様ありがとうございました。部員一同大事に使わせていただきます。

 

シーズン終盤、このジャージを着て念願の3部昇格を決めることで、僭越ながらお返しとさせていただきたいと思います。

 

 

そのために残りの春シーズン、夏練、合宿と埼大ラグビー部は常にALL OUTしていきます。

 

 

 

応援のほど、よろしくお願い致しします。

 

 

 

ちなみに、合宿の日程もぼちぼち決まってきたので、近日中にお知らせしたいと思います。

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ