大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/3/4

HP担当(笑)の報告+プロテイン共同購入について[部員ブログ]

投稿日時:2009/03/04(水) 17:35

追記:
プロテインの件に関してはメーリスを通して詳細を送ってあります
諸事情で届いてない人は頑張って
一応転載
今日言ったプロテインの件です
欲しい人は名前と希望する味をメールしてくだちい
今日俺に直接言った人も一応メールくれ

味は
チョコ
バナナ
バニラ
ストロベリー
モカ
クッキー
トロピカル

の7種です

値段は今現在の為替レートで
一個(2,27㎏)=【\4678】
です
輸入ものという都合上値段はどうしても若干の上下があるので悪しからず
まとめ買いはちょい安になります

色々調べればもっと効果のあるやつが安く仕入れられるかもしれませんが面倒くせぇのでこだわり派()は自分で調べて買ってくれ
一応参考までに、同等量のたんぱく質を含有するものをザバスで買うと値段は一万円近くまで膨れます


【今週末には発注したいので希望者は土曜までにメールでの連絡と五千円を納めるように】

送料等含めた最終的な代金はまた発注の際に連絡します
お釣りは一円きっかりまでお返しします


・メールが長くてここまで読まなかった
・間に合わなかった
・金忘れた
・代金後払い
・発注した後のキャンセル

等々はこっちの財布&発注の構造上不可です、考えた上でよろしく
もちろん、立て替えといてくれとか論外です

質問等は個別にどうぞ
すが



とりあえず部員紹介で学年を一個ずつ上げてみた
おかしいことになってるところは諦めてくれ


あとプロテインの件ですが別に俺通さなくても購入に全く問題はありません
ここのオススメショップ項とか見て適当に選んでるだけです
自分で色々選んで買ってみたい人はご覧あれ
プロテイン限らずトレーニング関係が色々と載ってるのでヒマな時にでもどうぞ


リレー日記は存在が危ういので改名してみました
みんな思いついたときに好きなこと適当に書くといいよ


新ユニフォームの最終決定が決まったらそれにブログの色調も合わせたいとF君が言ってたので
決まり次第教えてもらえると嬉しい


ESも履歴書も書けねえ
何で志望動機欄あるんだウチの大学の履歴書は
腿裏超痛ぇ

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ