大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/1/7

2009だな[吉田ぶろぐ 2.0]

 written by 吉田 文平投稿日時:2009/01/07(水) 17:23

ひっさしぶりの更新となりましたが

 

まずはあけましておめでとうございます

 

 

いろいろありますが、OBの方はまだご存知ないかと思うので新体制から

 

主将     吉田文平

FWリーダー 木下裕貴

BKリーダー 吉村和仁

 主務    府中晋之介

 

以上のメンツで、2009年は戦っていきます

 

少ない部員数ながら、皆に協力してもらいつつ

 

どうにかやりくりしていくつもりです

 

OBの方々もシーズンに入りましたら、是非グランドまで足を運んでください

 

打倒メタボで後輩たちに胸を貸してあげてください

 

それでは

 

最終戦で引き分けた横浜国大さんが3部に昇格しました

 

これは埼玉大にとってもいいニュースだと思います

 

 

11/23の最終戦には、格下のチームが、格上のチームと戦う上で

 

どう戦えばいいのか、接戦に持ち込むには何が必要なのか

 

そのヒントが含まれていると思います

 

 

シーズンインの時にミーティングでも取り上げますが、部員は埼大ラグ部についていろいろ考えといてください

 

 

・フィットジャージ購入の件

 

シーズン終盤にも言ってましたが、今年埼大もフィットジャージを買いたいと思っています

 

ショップと話を進めつついろいろ決めていくので、確定事項は後のちですが

 

今のところ・・

 

配色は紺メイン(デザインは別として色は今の2ndジャージに近い)

 

メーカーはもっとも安いところ(CapRugerになるでしょう)

 

金額はソックスとの兼ね合いもあり、だいたい一人1万円前後と見積もってます

 

4月、新学期をめどに購入し終えたいと予定してしています

 

 

これ重要

 

フルメンバーの22人がいない状況なので、最初に購入できる枚数はたぶん15~17着だと考えてます

 

時間をおいて(5月以降かと)残りの枚数を揃えます。よろしくお願いします

 

 

・当面の予定

 

2 / 28(土)   新年度初ミーティング

 

 ミーティング後2つに分かれ、グランドの穴埋め、部室掃除。時間次第では軽い運動

 

3 / 2(月)    初練習

 

去年より少し遅いスタートですが、各自でウエイト、走りこみしつつ

 

いい状態でシーズンを迎えましょう

 

ちなみに春休み中には文教大学さんと合同練習を企画しています

 

>4年+府中

 

何度か言ったけど、今年も縦割りを組もうと思ってますんで。よろしく

 

 

それじゃ期末テストに就活、がんばっていきましょう

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ