大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/9/20

開幕戦前日[吉田ぶろぐ 2.0]

 written by 吉田 文平投稿日時:2008/09/20(土) 22:32

トップリーグ始まりました

 

対抗戦始まりました

 

そして・・・リーグ戦4部も始まります!

 

正直チーム状態はよくないです

 

 

ですががんばるのです!

 

↑あの女史より部員全員にイタダキマシタ。表のほうには名前入りです!

あのちゃん、あとんす!あとーんす!

 

 ――――――――――――――――――――――――

オフ、数人で日帰りで名古屋行って来ました。やっと夏休みっぽいことしました

 

みそかつを求めてさまよいました

 

みそかつ屋発見。この豚かわいい

 

名古屋城も行きましたよ。ナスと鎌田

 

夢叶ったり。憧れのしゃちほこにまたがって大興奮の鎌田

 

 

以上、こんな感じです

 

てんむす、ひつまぶし、きしめん、煮込みうどん、手羽先・・・

 

名古屋はいいですね。あと名古屋市役所の造形は必見ですね

合宿から はや一ヶ月[部員ブログ]

投稿日時:2008/09/20(土) 04:10

 

こんばんわ

てゆうかおはようございます

みくです

 

ありえない。。。

めちゃくちゃ時間かかったのに全部消えた 泣

 

はぁ。。。

 

 

 

---仕切りなおして---

 

 

 

今日は雨の中の部活でした

けが人が多くて心配な今日この頃です

 

 

 

今日は部活おわって

さっちゃんと

あやかさんと

ひなぴーとごはん in食堂ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

ひなぴーがさっちゃんに山賊うどんを選んであげました

「もう一回は食べない感じの味かな」byさっちゃん

ひなぴーの山賊うどんは不評でした(´艸`)ぷ

 

 

ごはんを食べていると

鎌田くんがなんだかんだでやってきて一言

「あっちのとこで一緒に食べませんか?」

いつもどうりややなまり気味でした

いつもどうり挙動が不審でした

いつもどうりうちらの呼びかけに対してはシカトでした

。。。(‐”‐●)

 

 

 

まぁそんなこんなでごはんはおわり

なんだかんだで藤田さんと藤田くんとあやかさんとで

藤田さんのお友達のライブを見に行くことになりました

 

ぶっちゃけ眠すぎてMAX家に帰りたかったです

でも自分流されやすすぎて流されました

 

 

んでなんだかんだで高円寺

 

 

ホール的なとこへ入った瞬間

「っでは、次、最後の曲となりますが」

 

 

あーあ(・∀・)

 

 

 

結局次のを3時間ぐらい待つことに

その間NONNONという謎の喫茶店らしき店に入りました

まぁこのお店はツッコミきれないので省略

んでロビーでまったりトークすること一時間

藤田さんはずっとおじぃちゃんvsおじぃちゃんの将棋をみてました

「じぃちゃん達すげぇんだよー」

 

そうですか(・∀・)

 

 

んで5時くらいにライブ開始

 

いやー

なんかアツかったです

自分が好きなことを続けられるってかっこいいし

自分ができないことをできる人ってゆうのはかっこいいです

まじですごいなぁと思いました

(゜□゜◎)

 

CDデビューが決定して

10/4にライブをするそうです

場所は忘れました

「ハイブリッドベイビーズ」

 

なんとなく宣伝してみました

 

 

 

 

とまぁそんなかんじで今日も楽しい一日でした

 

ねむ

(_ _)。о*

 

 

 

次は

最近運気UPでいい感じな

よしむーさんにたくします

(v・▽・)ハ(・▽・v)

 

 

 

 

 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ