大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/3/10

吉田ぶろぐできたよおおおおおおおおお[吉田ぶろぐ 2.0]

 written by 吉田 文平投稿日時:2008/03/10(月) 00:09

吉田

 

 

ぶろぐ

 

 

ついに

 

できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第壱話

 

ぐ完成

 

 

 

前々から噂されておりました、不肖吉田によるこのぶろぐ

ついに完成するに至りました。これも一重に埼タマ大ラグビー部が誇る稀代のSH、FJT御仁の尽力によるところであります

ありがたや

 

ではこのぶろぐについて。

埼大ラグビー部って部員数少ないながらも、2005、2006年度と5部、4部と2年連続で昇格してたりする・・・。そんな謎多き組織だったりするわけですよ。そんな埼大ラグ部をですね、埼大ラグ部の素晴らしさをですね、どーにかしてこう、世間の皆々様に伝えられないかと・・・。どーーにかしてこう、新入生の皆さんに埼大最後の楽園、当ラグビー部をですね、紹介したいと!

 

そんな思いから立ち上げたぶろぐであります。でも自分語りもします

 

どんなペースで更新していけるかわかりませんが、埼大ラグ部には楽しいイベントも盛りだくさんのもりもりです。そんなイベントの楽しさも当ラグ部の魅力の一つ。是非紹介していきたいと思います。飲みとか

 

もしそれが楽しそうだったら入ればいいさ!そういうことさ!

 

それでわ次回も!サ~ビスサ~ビス♪

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ