大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2013/12

<<前へ

あとひとつ[マネ日記]

投稿日時:2013/12/07(土) 22:57

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4年の石山です!
明日が最終戦で、私たち4年生にとって引退試合になるので、少しだけ心境を綴ろうかと思います。


4年間は本当にあっという間でした。
今でも明日で部活が終わってしまうなんて考えられません。
実感が湧かないんです。
私にとって部活は当たり前のことみたいに、生活の一部だったから。
折居や土井には、石山は明日絶対泣くって言われたけど、今のところ泣かないんじゃないかとも思ってます。それほど、ラグビー部は私にとって当たり前なんです。

同期は一言でいって「ド真面目」。本当に本当にストイックです。そして、とても不器用な人たちです。笑
1に部活、2に部活、34も部活で、5に部活くらいに、ラグビーに対して真摯な人たちです。
だからマネージャーとして求められるレベルも高くて、毎日が勉強の日々でした。
でも、こんな私でもたくさん頼ってくれるんです。
だから絶対妥協なんてできないなーって思いました。

以前、石山は部活部活ばっかりで、人生楽しいのかって同じ学部の子に聞かれたことがありましたけど、でもラグビー部がなかったら私こんな成長できなかったなって。みんなと出会えてなかったら、きっとつまらなかっただろうなって。
私はとっても幸せです(^^)


だから明日は絶対勝ちます。
あと1試合、4年生を支えてください。
よろしくお願いします!











<<前へ

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ