大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/10

<<前へ

大接戦の勝利![たそがれ日記]

投稿日時:2011/10/16(日) 17:58

 本日今期3戦目の理科大との対戦を応援してきました。
21-17の接戦を見事ものにしました。
セットプレーをはじめ、ボール支配率は圧倒されましたが、
オフェンスにおいては、とるべき形で3トライ奪い、
苦しい時間帯も全員のタックルで耐えることができました。
課題も多いが、価値ある勝利と考えます。

結果は3トライと同じであったが、風の強い中、難しい角度のコンバートを
きめた一宮をたまには褒めてあげたいと思っています。

今後も毎試合接戦が予測されるリーグですが、
チームの課題を一つ一つクリアーして頑張ってください。

【応援】金澤、中村

はじめまして[部員ブログ]

投稿日時:2011/10/11(火) 14:51


こんにちは。
火曜日は授業が5限だけなので家でのんびりしています、栢尾です。
最近ハマっているDVD鑑賞に時間を充てようと思っていたのですが、
そろそろブログも更新しないといけない気がしてきたので
DVDはまたいつか観ようと思います。
ちなみに今はソーシャルネットワークを借りています。
今回も観ないまま返却することになりそうです、歯がゆいものです。
 
 
さておとといの日曜日、
ラグビー部の結構な人数で高校生の花園県予選を観てきました。
オフロードパスで上手くつないだり、俊足プロップがロングゲインしたり
観ていて楽しかったです。
やっぱラグビーって面白いなぁと思う今日この頃です。
 
自分は高校生の頃はいつもラグビーのことだけを考えていたカンジだったのですが、
大学では勉強もどうにかこうにかやっています。
またラグビーを始めて勉強がおろそかになったってなりたくなくて
自分なりに頑張った二年の前期でしたが、
成績開示をしてみてびっくり、むしろ成績が上がっていました。
去年よりバイタリティ(←使ってみたかった)に溢れているようです。
専修の友達に「ラグビーまた始めてよかったね。」と言われてうれしかったです。
途中入部でも歓迎してもらえたことに本当に感謝しています。
少しでもチームに恩返しができるように頑張ります。
 
短いですが、今日はこの辺で。
次は最近リズムゲームに夢中な細井よろしく!

第2戦も頑張ってください。[たそがれ日記]

投稿日時:2011/10/01(土) 15:22

 明日は今期第2戦ですね。
先週はとても良いスタートがきれて、チームにも勢いがあると思います。
しかしながら、東工大さんも上位校で、このところ試合で歯が立っていない状況です。

前試合の反省すべきところを修正し、良かったところ大いに発揮し、
自信を持って戦ってください。

私は、会社のフットサルチームの試合(監督兼選手?)で、応援に行けませんが、
良い結果の報告を待っています。
マネージャーへ:先週もらった、「お守り」を携帯し、自分のチームと埼大の勝利を祈っています。

<<前へ

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ