大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2014/5

コぼちゃんじゃねぇよ

投稿日時:2014/05/28(水) 15:07

どうも!

4年生のコボちゃ...、折居です!

堀に散々ブログをさっさと更新しろといっていたのに、私も全然更新できませんでした。

堀君すまん。プロテインは没収しないから。

さて、私事ですが今年度はコーチまでやらせていただくことになりました!

し・か・も!

プレーヤーとして先日のOB戦で復帰しました!!!

たった3分ほどの出場でしたけども、ラン1回にキック1回、タックル2回といい感じでラグビーできました笑
オープン戦は微妙ですが、夏合宿あたりからはちゃんと試合に出るつもりですので、ぜひとも応援に駆け付けていただきたいです。

ふと気になったのが何日ぶりに試合に復帰したのだろうと思い、日数を数えてみました。(数えるのがつらかった笑)
前回、出場した試合が高校生の最後の大会だったので、そこから数えると1273日!!!

やばいですね、、、長かった、、、

最後の年ですから、公式戦で全試合出場できるように、焦らずじっくり調整していきたいですね、、、うん、、だから復帰するまは小寺くん頑張ってBKを引っ張ってね☆


あと最近、思うんですけどおれ別に、老い老い裁判する必要ないから!!!コボちゃんでもないから!!!

確かに懸垂で顔にバーをぶつけたり、自動ドアの反対側に立ってたり、コボちゃんみたいな髪型してるけど大丈夫だから!

そんな感じで楽しく活動やっています!


次のブログは1年生に自己紹介をしてもらおうかな

すぐにブログを更新してくれそうな松本いっとくか!

よろしく!!!




 

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ