大きくする 標準 小さくする

新入生情報

<<前へ

合格発表!

投稿日時:2014/03/06(木) 20:55

こんばんは!
久しぶりのブログ更新ですね(^O^)
マネージャーの一戸(いちのえ)です!

今日は前期試験の合格発表がありました(*^^*)
ドキドキしながら掲示板を見る受験生のみなさんの姿を見て、私もドキドキしてしまいました~
合格した受験生のみなさん、本当におめでとうございます(^ω^)

一人でも多くの新入生がラグビー部に入部してくれると嬉しいです!

というわけで、今日ラグビー部は勧誘を頑張りました!!
チラシを受け取ってくださったみなさん、寒い中話を聞いてくださったみなさん、
ありがとうございました!(^^)!
少しでもラグビー部に興味を持っていただけたら嬉しいです。

春休み中は、月・水・金・土曜日の10時~12時の時間帯に埼玉大学内のグラウンドで活動していますので、
ぜひ見学に来てください!

次回の勧誘は、3月14、15日の入学手続きのときに行います!
ラグビー部の部員に出会ったら、チラシを受け取って、少しでも話を聞いてもらえたら嬉しいです(*'ω'*)
部員のみなさんは勧誘頑張りましょう!
 

メリハリ

投稿日時:2013/04/18(木) 07:29

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
マネージャーの石山です!


そろそろ4月も終盤になり、1年生も大学に慣れてきたのではないでしょうか(*^o^*)?
私は3年間通しても、電車のあの混雑具合には慣れません。


今日も新入生が見学にきてくれました!!!

工学部のほり君と、経済学部の平君、山本君です!\(^o^)/

今日は少しだけど部活にも参加してくれました!!!
とても新鮮で、さらにいい刺激になりましたね(^^)


新入生歓迎会も楽しみです∩^ω^∩


今日は土井さんに、

「いづみさん、顔やばいっす。」

と何度も指摘を受けました。
顔が死んでるそうです。
そう思うとアイドルってすごいなと思いますね!
常に意識を忘れない!
見習いたいです。


そういえばこの前、朝6時くらいからテレビ見ながらダイアモンドを大声で歌いました。
そしたら、

大きな声ださないで~(T_T)!



ってお母さんに言われてしまいました♡
だから私も負けじと悲しそうな顔をしたら
次に流れた英語の曲なら歌っていいと言われました。

全然わからなくて小声になりました。

お母さん、やるな(´・_・`)!


今のところお母さんとの勝負は五分五分です!
がんばりたいと思います!

ではこのへんで!


春まっしぐら!

投稿日時:2013/04/13(土) 08:41

こんにちは!
4年の石山いづみです!

本日も新入生が見学にきてくれました~!
やはりとても嬉しいものですね(*^o^*)
本当にありがとう!

今日は、水曜に引き続き山本君、平さわ君、平君と、新しく家政の瞳ちゃんです☆

今日の練習は私も教職のセミナーがあって途中からしか参加できなかったのですが、
いよいよ日曜日にせまったセブンスに向けての本格的な練習でした!

また水曜日と違った雰囲気を感じられたのではないでしょうか!?

上田さんも、カンボジアから帰ってきて久しぶりのラグビー部でテンションが高かったです!


最近どこにいっても、がたいのいい人を見るとあの人ラグビー部に欲しいなーと声をかけてしまいそうになります。
職業病というやつでしょうか?
最近どこにいっても、誰かとめ目が合うと、あの人私のことももちだと思ったかなと思ってた声をかけてしまいそうになります。
自意識過剰というやつでしょうか?




ちなみに私は連盟のお仕事の方で、今日から町田にお泊りです(><)
みんなの試合も見ることができないのですが、お仕事頑張ってきます!
報告まってる!!!!!!がんばってね\(^o^)/

ではではいってきます♪



新学期ですね!

投稿日時:2013/04/11(木) 01:02

こんにちは!新入生のみなさん、はじめまして!
今年で4年目になります、マネージャーの石山いづみです(^^)
小学1年生でも書けるという、名前の親しみやすさ!全部で15画です。


私は頭を介さず話してしまうため、長くなりそうなので、本題へと入ります!


今日は新学期が始まって初めての部活です!
さっそく6人の新1年生が見学に来てくれました~!!!
経済学部の、山本君、平君、平さわ君、そして工学部のみむら君、教育学部のたまちゃんと、まなみんです!

うれしすぎてうっかり写真を撮るのを忘れてしまうという、写真係としてあるまじきことです。
寒い中来てくれて、本当にありがとう!
みんなもいいところを見せようと頑張っていて、いい刺激になったのではないでしょうか!(゜v゜)
練習後、一緒にご飯にもいくことができて、お腹いっぱいの、夢いっぱい!ゼミの課題もいっぱいです!

新学期が始まったばかりですが、ラグビー部の未来は明るいです♪
それにようやく末吉も帰ってきたので、これからもっと盛り上がっていくんじゃないでしょうか



そして金曜日もまた何人かの新入生がきてくれるそうなので!とっても嬉しいです!


では改めてラグビー部の宣伝を!
私たちは「短時間集中」をモットーに1日2時間、週4日で活動しています*
テスト前やシーズン後にもちゃんとオフがあり、勉強はもちろん!趣味や遊び、バイトの時間もたっぷりあります☆
春にはお花見(予定合わなくて中止になったけど)、夏には潮干狩り(行ったことないけど)、秋には公式戦、冬にはスノボ(これは行きました!)、そして頻繁に行われるキャプテンの家でのたこやきパーティー等、部員でラグビー以外の行事も楽しんでいます!
今度は遊園地にいくはずです!
新入生のみなさん!そして在学生のみなさん!経験者・未経験者、学年・年齢・性別・利き腕問わず募集中です!
ここまでストライクゾーンの広い部活、滅多にないですよ!


長くなりましたが、少しでも興味をもったらぜひグラウンドへ!
お昼休みにビラを配っているので、そちらももらってください!

あ、ちなみに仙台の人は牛たんをあまり食べないそうです。


では、ぜひぜひ見学にきてください!

前期合格発表

投稿日時:2011/03/06(日) 20:27

今日は前期合格発表があったため,勧誘をしました.


去年と違って人が多かったので,勧誘のしがいがありましたね.

みんな頑張って勧誘してました.

なかなかラグビー経験者はいませんでしたが,ひとりだけ経験者が見つかったので

その人には今後も声をかけて,入部してもらえるように頑張りましょう.


次回の勧誘は14,15日の入学手続きです.

入学手続きは沢山人が来ると思うので,経験者が沢山いることを願います.
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ