大きくする 標準 小さくする

管理人日記 2016/2

更新情報

投稿日時:2016/02/11(木) 14:07

どうも! お久しぶりです増田です。
2月ですが、自分の新年初更新ということで、
​あけましておめでとうございます。
と言わせていただきます。

更新もしばらくすることなさげだったので、してませんでした申し訳ないです。

スコアを更新しようとか思ってたこともなきにしもあらずだったんですが、いかんせん試合のスコアをほとんど覚えていないので断念しました。
最近やってることと言ったら、ブログ回ってきた人にさっさと書けと言っているくらいですかね。
その成果もあって前年度と比べても多くの記事が書かれているはずです。完全に僕のおかげです。

というわけで今回の更新情報です。

①予定を追加しました。
2月、3月の予定を追加しました。2月は土曜日のみ、3月からは何時のように週4で活動します。

②練習試合を組みました。
ページトップのトピックスのところに詳細がありますので、よろしくお願いします。

今年も埼玉大学ラグビー部をよろしくお願いします。

PS:新入部員募集中!!
2年生でも3年生でも4年生からでもどんどん来てください!!!

連絡先:Twitter @saitama_rugby



 

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

ブログテーマ