大きくする 標準 小さくする

管理人日記

<<前へ次へ>>

更新情報

投稿日時:2015/05/03(日) 16:05

どうも広報担当(仮)の増田です!

先日のOB戦ではたくさんのOB、OGの皆様に来ていただき、感謝しかありません。
個人的にもトライ取れたしよかったかなと思います。

今回の更新ですが、6月の予定を更新しました。
試合も始まってくるので、時間のある方は是非応援に来ていただけるとうれしいです。
また、リンクを2015年仕様に変えました。

しばらくして新入生の人数が確定し次第、メンバーのところも更新していきたいと思います。
私の写真もないので

更新情報

投稿日時:2015/04/26(日) 21:28

どうも増田です!
最近は寒暖差が激しく、寒暖差に弱い自分としてはかなり苦シイ季節です。

本日はセブンスの大会に出場しました!
結果は敗者戦、もといコンソレーション優勝です!(1勝
商品としてボールをもらえました。やったー。

肝心の更新情報ですが、
学年を更新しました。四年生はいません。以上です。

セブンスは終わりましたがすぐにOB戦があります。
一年生は現在二人入ってくれるようです。ただ、まだ足りないのでなんとかがんばりたいですね。



とりあえず星くんにはさっさとブログを書いていただきたい次第であります。

更新情報

投稿日時:2015/03/18(水) 16:14

どうも増田です!
本田のブログはクソ意味不明でした。

OB戦のお知らせを更新しました。グラウンドに足を運んでいただけると幸いです。


月曜日のことですが、新入生が練習を見に来てくれました!
所沢北高校出身の柴山です。

なんで呼び捨てかというと、出身校をよく見てください。そう、「所沢北高校」です。
僕の後輩・・・・ではなく同級生で、一緒にラグビーをやっておりました。
とても足の速いプレイヤーなので、入部してくれた暁には間違いなく戦力になってくれるでしょう!

いまだに誰かしら休んだ状態での練習が続いていますが、OB・OGの皆様、もちろん新入生も是非グラウンドへ!!!

新チーム始動!

投稿日時:2015/03/06(金) 19:44

どうも管理人増田です!!

メンバーを更新しました! 役職が変わってたり新しいメンバーが増えてたりしてます!!!!!!!!

僕含む免許合宿行ってた組も加わり、今日から新チーム本格始動です!
ちなみに一緒に免許合宿行った4人を置き去りにして僕だけ免許取りました。

それに伴い新首脳陣も練習前五分じっくり話し合った結果決まりました。

主将 平(新3年)
監督 松本(新2年)
BKリーダー 平澤(新3年)

FWリーダー 増田(新2年)

四部昇格、五部全勝優勝を目標に、がんばっていきます。よろしくお願いします。
僕自身もFWリーダーという名ばかり責任ある立場を押し付けられた拝命致しましたので、一層がんばっていきたいと思っています。

生暖かく見守ってください。

停滞してる部員ブログも思い切って、もとい勝手に再開したいと思います。

最初のブログは宴会部長の本田、もとい佐藤くんが書きます。期待していてください。

あいさつ

投稿日時:2015/02/23(月) 13:07

どうも!! 代が変わり新たに管理者となりました現一年生、新二年生、ポジション不定の増田です!!!!

管理人日記に勝手に書いています。


とにかく自分が管理人になったからには、「こまめな更新」を心がけていきたいと思います。ええ。
実はこういうの大好きなんですよ僕。

部員ブログなんかも更新せずにいる人間はきっちりどやしつけたいと思います。
今停滞させている小寺さんには一刻も早く書いていただきたいです。

ますは一年間しっかりと更新し続けていけるようがんばっていきますので、よろしくお願いします。
«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ