大きくする 標準 小さくする

たそがれ日記 2012/8/30

合宿お疲れさんでした。

投稿日時:2012/08/30(木) 03:14

 ふと夜中に、寝苦しく目を覚ますと、チームを思い出しました。

合宿お疲れさまでした。
内容も濃く、充実した成果が上がっているようで、嬉しく思っています。

春のオープン戦から、勝った試合であっても大勝は少なく、
接戦をものにしていることが、今年のチームの力だと考えています。


さて、いよいよシーズン突入です。
今年の戦力は、ここ数年で考慮しても、かなり充実しています。
今年こそ目標を達成しなくて、いつやるんだ!
信念をもって、努力を積み重ねていくことで、
結果はついてくると、信じています!!!!

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ