大きくする 標準 小さくする

たそがれ日記 2011/12

管理人さん ご苦労さん!

投稿日時:2011/12/17(土) 22:30

 今シーズンも勝ち越しでの終了、まずまずでした。
私は、応援3回しか行けませんでしたが、その全てを勝つことができました。
岩手の公務員さんも1戦1勝で、良かったですね。
少なかったけどOBの方の応援、有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
大変、思い出深いシーズンとなりました。

新しい主将・幹部も決まったようで、気持ち新たに一緒に頑張りましょう!

HPの管理人さんも、更新ご苦労さんです。
私も自分の思いを勝手に、記事に書いていきますので、
皆さんもオフにやるべき充実した生活近況を記事にしてください。
また、来シーズンの練習・試合日程等、決まり次第、ブログにアップしてください。

【私の近況】
1月8日に迫ったハーフマラソンの完走を目指して、走り込みをしています。

マネ日記に続け!!

投稿日時:2011/12/01(木) 23:46

 今シーズン、お疲れ様でした。
最終戦に勝ち、シーズンを勝ち越し、私も飲み会で本当に楽しかったです。
納会でも大いに盛り上って、来年への大きな目標をたててください。

とは言うものの、故障が残っている者は、しっかりと治療してください。
今年のプレーに満足しなかった者は、オフシーズンに体力・スキルを高める自主トレを実行してください。

オフの間にも、チームの気持ちを一つにするために、ブログを継続してください。
HPの管理者も言っているように、テーマは何でも良いと思います。
たそがれ日記に負けぬよう、頑張ってください。

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ