大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2017/6

自己紹介 加勢史弥

投稿日時:2017/06/10(土) 18:26

教養学部一年 加勢史弥
今年入部しました加勢と申します。
始めたばかりででまだ未熟ですが一生懸命チームの一員として励んでいきたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみにポジションはウイング希望です。

次駒形君お願いします。

お久しぶりです。

投稿日時:2017/06/02(金) 21:55

こんばんは。堀ひゅうとです。
一年間引きこもってましたが、
この度ラグビー部に戻って来ることになりました。
御心配おかけして申し訳ございませんでした。
これからしっかり体を作って頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そろそろ新入生の自己紹介もした方がいいと思うので、
加瀬君よろしくお願いします。

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年6月

ブログテーマ